いよいよ、来週、

オーラソーマの新しいボトル、

エコーが、日本に入荷します!!

 

思ったより早くて、うれしい〜☆

 

☆ご注文承ってます☆

☆日曜日中にご連絡ください☆

郵送、もしくは、お渡しも可能

(6月初旬、金沢帰ります)

 

 

ぜひぜひ、このタイミングに

世界中のたくさんの方とともに

118番エコーを自分と世界に

分ち合いましょう〜!!

 

 

 

楽しみだな〜。。

 

私は、自分のなかの、女性性が、

すごく癒されそうな予感。。☆

 

 

 

前回、シェアさせていただいた

マイク学長からの、

エコーのお話。。。

 

 

いまの私たちが、

より、自分や自分の周りの人、

地球や世界にたいして、

もう少し、優しく、

もう少し愛をもって

あたたかい目を向けていくことが

できるようになるために、

とっても、癒しになる気がします。

 

 

 

コーラルは、

珊瑚礁のエネルギーでもあって、

傷つきやすくて、繊細で、、

 

いったん傷つくと、

硬い殻で覆って、

頑なになってしまいがちな

繊細な女性性を、ほぐしてくれそう。。☆

 

 

私たちのなかの愛がもっと、

素直に、スムーズに、

自分へも外側にも、

溢れ出てゆくことを

助けてくれそうです。。。

 

 

 

 

ステイホームで、ずっと、

家族やパートナーと、密に過ごして、

より、仲良くなった人もいるだろうし〜

 

ずっと、一緒に居ることで、

あらためて、パートナーシップを

見直す必要を感じた人もいるかも。。

 

 

 

コーラルには、『愛の知恵』

という意味があります〜

 

愛の表現は人それぞれ、

 

自分の思う愛が、

思ったように

帰ってこなかったとしても、

 

そこには、

自分の思っている愛とは、

違う形の愛があったりする。

 

そんな『愛』に気づくことで

パートナーシップが癒されたり、

あらたな関係性のステップに

進めたりするのかも。。。☆

 

 

そして、なにより、

もし、思ったように

愛が帰ってこなかったとしても、

自分で自分を愛する。

自分で自分を大切に。。。

 

 

いまいる、この、目の前の

自分の世界に、愛と平和をもたらす。

 

世界の平和は、そこからしか生まれない。。

 

 

不安と恐れ、あらゆる支配的な世界から、

 

愛と信頼、希望、自由、

そんな、新しい、

だけど、実は、本来の、

あるべき世界へと

移行するために。。。

 

 

世界中で、たくさんの人が、

それぞれの場所で、

この、エコーのエナジーを

広げることで、

私たちが癒されて、

地球が癒されて、

世界が変わっていく。。。

 

 

ぜひ、一緒にエコーを

使ってください〜☆

 

 

118番エコー

日曜日中に、ご注文ください!!