ここも、お家から近く、

 

白馬駅の近くのある、美しい公園

 

姫川が流れていて、

 

吊り橋がかかっている。

 

そして、昔ながらの茅葺きのお家。

 

白馬三山をバックに、

 

姫川、桜、吊り橋、山、、、

 

人気の写真スポットです☆

 

 


この日は、山が、見えなかったけど😅




 

とっても、癒される田舎な風景。

 

吊り橋渡って、川沿いの細い

散策路の先には、

 

楽園みたいな、原っぱが。。!!

 

水車があって、お水がとっても綺麗☆

 








 

はあ〜〜〜。。

とっても、癒されました。。☆

 

 

白馬の桜は、ほんとに、遅くて、

だいたい、GW少し前からが見頃。

 

この時期が、ほんっっと、美しい。

 

たくさんの小さなお花も、

一生懸命生き生きのびのび咲いてます。

 

 

こんなに、のんびりしたGWを

過ごせるなんて、思ってもなかった〜。。☆

 

 

白馬の美しい田舎風景を満喫しています。

 

 

 

来年は、ぜひぜひ、春の白馬に

皆さん、来て欲しいです。。☆

 

 

秋の紅葉も、めっちゃ素敵です!!

 

 

早く、平和な新しい世界になりますように☆