5月1日、令和元旦🎍✨✨


お申し込み、

受付けてます☆

 

 

お席に限りがありますので、

お早めにご連絡ください!

 

 

残席 1   !!

 

ご検討中の方も、

一度、ご連絡ください~☆

 

金沢での開催は、

今回で最後となります❗❗

 

お見逃しなく❗

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

新元号❗❗決まりましたね☆

 

🍒令和🍒

 

 一日目に開催の

記念すべき講座✨✨

 

 

新元号、令和、一日目となる、

5/1からの

縁起の良いコース。。。!!

 

ぜひ、お申込みお待ちしています。

 

 

ご検討中の方も、

その旨、ご連絡ください。

 

 

 

カラールネーション✨

 

5月には、いよいよ

書籍が発売されるそうです❗❗

 

 

女性性の象徴である、

月からのメッセージを知って

 

もっと自分を愛しましょう💕

 

 

 

 

 

 

前回も、とっても、ご好評いただいた

 

武藤悦子先生の

 

『カラールネーション』

 

 

ご自身が生まれた、その日の

お月様が、どんなお月様だったのか、、

 

その、お月様の相に、

私達の潜在意識も、共鳴して

影響を受けて、生まれてきます☆

 

 

 

その、お月様と共鳴した

自分の潜在意識を知ると、

 

ア〜だから、私ってこうだったんだ☆

 

 

そして、ご家族や、パートナー

お友達のお月様の相を知ることで

 

 

だから、私達って、こんなに

気が合うのね。。。☆

 

だから、ついケンカしちゃうんだ。。

 

 

とか。。。

 

 

自分の潜在意識のパターンや

才能や、得意なこと、なども知れて、

 

周りのヒトのことや、

お付き合いの仕方のコツなどもわかる

 

とっても、楽しい内容です!!

 

 

 

そして、現実的に、すぐに、

役立って、人間関係もより、

スムーズになるな〜って、すごく

思いましたよ〜〜!!

 

 

 

どなたでも、学べますので、

 

ぜひ、お薦めします〜☆

 

 

 

 

 

 

5/1(水)

10時〜17時頃

★カラールネーション

  ・セラピスト養成講座

受講料 27500円

 

 

5/1(水)

19時〜22時頃

★プログレスルネーション

  ・セラピスト養成講座

受講料 14000円

(本来は二万円なんですが、

       今回のみの特別価格です)

 

 

5/2(木)

10時〜17時頃

★カラールネーション

・インストラクター養成講座

受講料 28000円

 

 

テキスト・ディプロマ付き

 

3つまとめてお申込みの際は

割引、ありますので、

お問い合わせください!

 

 

 

 

 

武藤先生のHPより、ご紹介します!!

 

 

「カラールネーション」とは
生まれた時の月の満ち欠け「月相」から、

自分の資質や性格、傾向を知っていく

武藤悦子オリジナルのセラピーです。
大きく分けると8パターンに分類され、

それぞれがカラーやクリスタル、数秘、

に対応しています。

自分自身を表す色やラッキーカラー、

クリスタルがわかる、カラー、月の神秘、

クリスタルの3つの美しい要素が合わさった

宝石箱のような楽しいセラピーです。

詳しくは29相に分けられ、

ダイアモンドダスト、シャンペン、

カメリア、ロータス、ピオニーなど

各色の名前もあります。
自分を知り、家族や大切な人との関係も

見ることができる、シンプルで深い、

女神の時代の月のセラピーです。
月の女性性の癒し、神秘を通して、

一人一人の特質や才能を知る。

それがカラールネーションなのです。

特に家族や友人、パートナーの

カラールネーションを出すと

本当に面白いですよ。

「カラールネーション」の書籍は

GWころに発売予定です。
ちなみに私はバルサミック・ムーン★

スピリチュアルが大好きな魔女や巫女タイプで、ものすごく納得です。
 

 

 

 

 

 

☆各講座内容の詳細です!!

 

 

『カラールネーション

   セラピスト養成講座』

5/1(水) 10時〜17時

カラールネーションのアドヴァイスが

できるようになるための講座です。
ディヴァライトの修了書が発行され、

すぐにセラピストとして活動できます。
セラピストとしての活動は考えていないけれど

自分自身や家族のことをわかるように

なりたい方にもおすすめします。

オリジナルテキストもあるので、

どなたでも簡単にも

「カラールネーションセラピスト」になれます。

自分らしく生きるためには、

まずは自分を知ること。

自分がどんな星の元に生まれたのかを

知ることは大切です。
生まれた時の月の形から

自分の性格や運命を知って行きます。

アストロロジーの世界では通常、

太陽星座を自分として見ていきます。
それが一番オーソドックスな見方で

大切なのですが、実は月星座から

本当の自分と人生のテーマを知ることができるのです。

カラールネーションセラピスト養成講座では

参加者全員に、カラールネーションは

もちろんのこと、太陽と月の星座からの

メッセージとオーラソーマの星座の

ボトルからのメッセージをお話しします。

自分の太陽星座がピンと来なかったけれど

月星座を知って納得できたという方は

多いものです。自分再発見になります。
月星座から周りの人を理解していい

人間関係を築いていくこともできるでしょう。

 

 

 

**************



『プログレスルネーション

   セラピスト養成講座』
5/1(水) 19時〜22時

 


カラールネーションのセッションにプラスして

プログレスルネーションのセッションも

できるようになる講座です。

プログレスルネーションとは、

人生の変遷の時期を見るものです。
人生にはニュームーンからフルムーン、

バルサミックムーンへという周期があり

それを繰り返しています。
その月相の変容は、

日々の体や心のあり方だけでなく、

人生の変容をも映し出しているのです。
つまり、ニュームーン期には、

ニュームーン的な人生の変容が起こり、

フルムーン期には、フルムーン的な

人生の変容が起こるのです。
このように月相の移り変わりから

人生の時期を見ることを

プログレスルネーションと言います。

それを知ることで、今後の人生を占い、

生き方の指針を得ることができるのです。
 

このセミナーでは、

プログレスルネーションの出し方を学び

自分や周りの人の人生の時期について考察していきます。


◎受講資格:カラールネーションセラピスト養成講座を受講済みか、今後受講予定の方





**************

『カラールネーション

 インストラクター養成講座』
5/2(木) 10時〜17時

 


カラールネーションのについての

お話会、お茶会、イントロダクトリー

(ご紹介)セミナーを多数の方にできるように

なるための資格を得られるセミナーです。

◎受講資格:カラールネーションセラピスト養成講座を受講済みか、今後受講予定の方
 

 

 

 

 

どなたでも、楽しく学べて、

人生にすぐに役立つ内容です!!

 

 

テキストも、わかりやすくて〜

もう少しすると、

武藤先生の

カラールネーションの書籍も発売に

なりますから、

とっても、楽しみですね!!

 

 

セラピストの方が、たくさん増えて

カラールネーションで、

皆さんの人生が軽やかに楽しくなると

いいな〜と、思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お申込み・お問合せは

どうぞ、お気軽にご連絡ください!!

 

 

カラフル・ガーデン

☆アクアヴィータ☆

 岡本ゆきこ

 

 

電話 090−5175−5324

ショートmailも可能です。

 

mail h_s_aquavita@yahoo.co.jp