今日、8月20日は
 
オーラソーマの創始者
ヴィッキー・ウォールさんの
お誕生日です✨
 


 
オーラソーマを創りだした、
と、いうより、
 
大いなる創造主から、
目にみえない真実を、
具現化すること、を
ヴィッキーさん、を通して
ここに、もたらした。。
 
みたいな。。。☆
 
だから、きっと、
ヴィッキーさんも、
すご〜〜い、あなた様のお陰で。。
 
と、もてはやされることも、
望んでいないだろうな〜と、
思いながら。。。☆
 
だから、お誕生日だー!!
っと、もてはやすことも
ほんとは、いらない、のだと、
思います。。。☆
 
 
でも、ヴィッキーさんが、
その、神様からのご指名を
受けて。。。
使命をまっとうしてくれて、
 
自分を、神の道具として、
汝の意志をここに成すことを
こばまなかったお陰で、
 
いま、私達は、
オーラソーマという
『新しい入れ物に
  入った古いワイン』を
味わうことができるのだから、
すごく、感謝したいです☆
 
 
美しい。。。。色と光
 
魂の美しさを映しだす。。
真実を映しだす鏡。。
 
オーラソーマ
AURA-SOMA
光 の 身体
 
 
綺麗で美しいだけでなく、
ほんとうに、わたしたちの
微細な身体にも。。
ココロの奥深くにも
働きかけてくれる、
 
 
素晴らしい
カラーケアーシステム☆
 
 
きっと、まだまだ、
もっともっと、たくさんの
人たちに、助けになるだろうし、
 
まだまだ、知らない、
出逢うのを、どこか、
意識の深いところで、
待っている人も、
いるかもしれない。。。☆
 
 
ヴィッキーさんの
お誕生日である今日。。
 
あらためて、
わたしも、自分を貢献できたらな。。と
思うのでした。。。☆
 
 
 
 
そして、お誘いです☆
 
 
毎月、26日は、
 
オーラソーマDAY です☆
 
 
どして、26日か。。。というと
 
 
AURA-SOMA は
1391   1641
 
合計すると 26 なのです☆
 
 
26、は、神の数字、とも言われ
 
 
それは、YHWH  
ヤハウェ であり
ヨッドヘーヴォッドへー
 
であり、
 
『26』なのです。。。☆
 
 
そして、2+6=『8』
 
 
って、ことは、なんて、
 
8/26 は、スペシャルなんだろ!!!
 
 
 
と、いうことで、今月の
 
オーラソーマDAYは、
 
いつも、ランチ会なんだけど、
 
 
今月は、
 
オーラソーマ飲み会!!
 
になりました☆
 
 
 
8月26日 土曜日

19時ころから、
 
金沢市片町近郊にて。。。☆
 
ご予算4500円前後で
美味しいお食事と、
飲み放題。。。☆
 
 
さらに。。。
 
オーラソーマ飲み会ならでは
 
オーラソーマタロットで、
いまの、自分を確認!!
 
ボトルと、タロットからの
メッセージを受けとりましょう!!
 
 
 
★ドレスコードは
今月のボトル『5番』
イエロー/レッド
 
もしくは、
ご自分のお好きな
ボトルの色のお洋服です!!
 
 
 
美味しいお料理と
イケメンソムリエ二人も❤
楽しいおしゃべりに✨
ちょっとスピリチュアルな
お話も。。。✨✨







楽しい時間は、
楽しい未来を引き寄せます❤



お問い合わせ、お申し込みは

カラフル・ガーデン
☆アクアヴィータ☆金沢久安店
    岡本ゆきこ まで。。

石川県金沢市久安3ー405
電話 09051755324
MAIL h_s_aquavita@yahoo.co.jp