❤女性は女神❤ ✨女の人は、ほんとはみんな、女神❤ 神様と繋がって、愛する男性や子供達に、神様からの滋養をもたらすことができる❤ 女神❤ 男の人は男神にはなれないし。。笑 男の人は、女神性が開花した女性に惹かれるし✨女神である女性を大切にすればするほど、神様からの滋養を、女神を通して受け取れて、 仕事も頑張れるし、いろいろ上手くいく❤ 女神である女性は、大切にされれば、されるほど、安心して、健やかで、より、神様に開いていられるから、、さらに、大切な人たちに、神様からの、滋養や歓びや豊かさや祝福を与えることができる。。。😍❤❤❤ 女神は誰と繋がりたいのか。。✨🎶 尽くしたい、と、思える人と繋がれると幸せですよね✨ 女神を大切に大切にしてくれる、大きくてあたたかい、守ってくれるような安心できる素敵な男の人と繋がれたらイイですよね😍💕 それが、自然な本来のエネルギーの流れ。。。✨🎶 いつから、おかしくなっちゃったんだろ😃❔❔ 最近のコンサルテーションでも、パートナーシップに関してのお悩みが多くて。。でも、すごく、大事な部分✨ みんなみんな、健やかな関係性、自然な本来の可能性に、戻れるとイイな。。✨🎶 そしたら、きっと、世界は平和になるかも❤ 男の人は、もっともっと女性に感謝して、大切にしたほうがイイ。。😆😁❤ だって、母である、女神から、産まれたんだから。。☀ 私は、女性だから、ついつい、いろんな方のお話を聞いていると、はあ❔❔と、思うような、ひどい男の人の話しも聞くし、、😆💧💧 男の人に、もっと目覚めて。。😆😁もっと、気づいて。。て、思ってしまう。。💦 世の中の、男の人、、は、、 もし、自分の、奥さんや、彼女が、女神っぽくなくなってたとしたら。。 大切にしてなかったんだ、て、、反省してください。。😆😁❤ 女の人も、自分が、女神だったことを思い出してー😆😍❤ 女神は、神様と繋がることができます✨ 自分の女神性が目覚めれば目覚めるほど、神様の恩恵を、自分でも、受け取れることが、できます😍❤☀ ❤9月に武藤悦子先生による、 ✨ブルーの女神✨のお話会があります~(*^^*) 女神性を開花させたい女性の皆様✨オススメです❤ #女神 #ブルーの女神 #女神のお話会

アクアヴィータさん(@aquavita101)がシェアした投稿 -