急なご案内ですが、
 
明後日、
6月21日水曜日、
午前9時30分ー12時
 
アクセスの
ボディプロセス

『セクシャリティの
     愚かさの呼び出し』
 
の、セミナーを開催します☆
 
 
 
 
セクシャリティ、て、、、
 
自分自身の魅力について。。
 
 
 
自分自身に対しての、
愚かなジャッジを、解放する、
ボディプロセスです☆
 
 
 
*自己ジャッジを、やめたい方
 
*自分をもっと、大切にして、
 
*もっと、自信を持つ✨
 
*自己価値を高めます☆
 
 
自己ジャッジをやめない限り、
なにも、受けとれません~(>_<)(*^^*)☆
 
 
恋愛も、いろんな関係性でも。。☆
 
仕事でも。。。☆
 
 
自己ジャッジを、癒して、
もっとたくさん、
受け取りたいですよね。。☺😆❤
 
 
男性も、女性も。。。☆
 
すべての方に、
おすすめなセッションです☆
 
 
 
受講後は、
プラクティショナーとして、
有料で、セッションできます✨
 
 
 
 
受講料は、
バーズ受講済みの方は、
12000円
 
初めての方は、
15000円です☆
 
 
水曜日、朝までに、
お申し込みください~(*^^*)💕🎶
 
この、夏至のタイミングも、
めちゃめちゃイイと思います~(*^^*)✨🎶
 
 
 
 
ご都合合わない方は、
別日程でも、
リクエスト受け付けてます☆
 
 
ぜひ、ご連絡お待ちしてます~😍✨
 
 
 
 
セッションも、ぜひ、
おすすめです!!

6月中は、6666円で、
体験いただけます☆
 
 


 
こちらの記事も、ご参考に☆
 
 
**************
 
 
 

とっても、人気な、

 

アクセスコンシャスネスの

ボディプロセス。。☆

 

約60種ある、すべてのメニューが

今月、6月中は、

6666円で体験いただけます!!

 

通常は、10800円

リピーターの方、8800円です

 

 

 

 

 

お洋服の上から、

身体に、手をあてて。。

 

特定のエナジーを呼び出して

解放します☆

 

魔法みたいけど、

ほんとうに、それぞれの、

特定の設定された、

条件付けされたエナジーが

解放されて、気持ちも

感覚も、思考も軽くなるから

ほんと、すごい☆

そして、面白いーです!!

 

 

 

 

その、中でも、

恋愛中や、パートナーがいる方。。

 

そして、彼氏や彼女が

欲しいな。。☆って

想ってる方に、

 

とっても、お薦めな

セッションが、

いくつかあります☆

 

 

 

ボディプロセスが60種くらい

あるなかでも、

とくに、おすすめなものを

いくつか、ご紹介します☆

 

 

 

★自分に自信がなかったり、

相手に合わせてしまって、

自分を尊重できない方へ。。

 

『セクシャリティの

     愚かさの呼び出し』

 

自分自身への、ジャッジメントを

溶かします。。。

どうせ、私なんて。。

きっと、こんな私はだめだ。。

とか。。。

恋愛に限らず、

自分に自信をもてないでいる

設定を、溶かして解放します!

 

自分で自分を

ジャッジするたびに、

受け入れること、

受けとること、を拒否して

いることになっています。。

 

受けとらない、

受けとれない、、、

それは、

愛もやってきません。。!!

 

愛されたいし、

大切にされたいし、

尊重されたい、、ですよね☆

 

それは、まず、

自分で自分を尊重すること、

自分で自分の魅力、

セクシャリティに自信を

もつこと。。。

から、始まります。。☆

 

 

 

6/19水曜

9:30〜12:00 の

セミナーも、ぜひぜひ、

オススメします〜☆

 

 

 

 

 

★彼氏やパートナーから、

本当に大切にされているのかな??

と、想ってしまう。。。

ついつい、見た目重視で

悪い男ばかり、好きになってしまう。。

不倫ばかり、繰り返してしまう。。

別れた方が自分のためだ、と、

思うのに、なかなか、

別れられない、、

支配的だったり、

暴力的だったり、する

パートナーから、

なかなか、逃れられない、、

    などなど、、な方へ。。。

 

 

『すべての生産的

  セクシャルエナジーの

   反発への磁気的引きつけ

   &全ての具現化された

        生産的セクシャル

              エナジーの復元』

 

 

自分自身にとって、

慈しみにならない人にばかり、

磁気的に惹き付けられてしまう

設定を解除します。

そして、本来の、

慈しみや優しさ、癒しのある

本当の、関係性をもつことを

復元します!

 

 

 

 

 

★恋人やパートナーと

一緒にいたいばかりに、、

相手を理解して、

相手を模倣し

共感、共鳴するこことを

しすぎてしまい、本当の

自分を見失ってしまうような方へ。。

 

『バイオミメティック

    ・ミミクリー』

 

 

恋人やパートナー、

親子関係や友達など。。

同じ感覚、価値観でないと

良い関係性が築けない、と

思ってしまっていたり、

 

嫌われないためには、

相手に対して、

すべて、あわせなければ

いけない。。とか

 

無意識のうちに、

一緒にいる人、

大切な人、家族、両親

などに、合わせようとして

自分がなくなって

しまう方へ。。。☆

 

 

本当の自分らしい在り方の

ままで、生き生きしながら

関係性をつくっていけるように

なります。

 

すでに、模倣して、

自分に取り入れてしまったものを

解除、根絶、します!!

 

 

 

 

そして、以前からも

何度もご案内しているコチラ☆

人気セッションです!!

 

『sexと

   リレーションシップの

     自動応答システムの

                   消去と根絶』

 

以前の記事をコピペしますね。。

 

 

*******

 

女性の集合意識の中にある、
男性に対しての、いろいろなおもい。。
 
 
個人的な体験はなくても、
今回の人生、女性、として生まれてきた、
というだけで、
 
女性、という集合意識の中にある、
たくさんの、ショックやトラウマ、
 
そこで、設定してしまった、
おもい、を、私達女性は、自覚のないまま
自分のもののように、取り込んでしまうのです。。。
 
 
もしかして、恋愛や、
パートナーシップが、うまくいかない、
としたら、そんな、無意識に在るものが、
影響しているかも、しれません。。。
 
 
 
その、設定の、根絶、消去を、手伝うのが、
 
アクセスコンシャスネスの
ボディプロセス、
 
『sexとリレーションシップの
 自動応答システムの消去と根絶』です
 
 
これは、ほんと、すべての、方に、
お薦めしたい、施術です。
 
もちろん、男性にも。。。☆
 
 
今世以外の過去世でも、
 
男性も、女性も、たくさんの、
関係性の中で、傷ついたり、傷つけたり
してきている、、、
 
そんな体験の中で、
自分に設定してきた
たくさんの、
無意識に自動反応して、
自動的に発動してしまう、
 
関係性の在り方、
つくりかた、
反応の仕方、
コミュニケーションの取り方、、
 
 
そんな、ものが、いまの、
自分の可能性を狭めているとしたら??
 
ほんとうは、もっと、深い関係性を
体験できるとしたら。。。??
 
 
そんな、今の自分を、制限してしまう、
設定を、いったん、消去します。
 
 
そして、いまの、本当の自分が求める
在り方へと、リセットするサポートです☆
 
 
 
このセッションも、一度に限らず、
なんども、繰り返すことも、
お薦めです☆
 

 

 

 

 

 

以上の、4つ、、の

ボディプロセスは、

特に、パートナーシップ☆

 

恋愛したい方とかに、

ほんとに、助けになります!!

 

 

 

すべての人が、この世に

誕生してきた理由は、

『愛と光』を体験したいから☆

 

それは、自覚があっても、

自覚がなくても。。。

 

そうなんだそうですよ☆

 

 

だからこそ。。。

 

パートナーシップって重要☆

 

 

だれかと、深く関わることで

 

自分自身が成長できたり、

 

 

自分と違う人を知ることで、

自分自身が知れたりします☆

 

 

 

 

自分以外の人と、

関わりをもつことが、

苦手だったり、、、

面倒だったり、、、

 

関わると、傷つく、、、

 

傷つきたくないから、

誰とも、深入りはしない。。

 

 

 

そんなふうに、

ついつい、思ってしまうこと、

いま、多いのかもしれません〜〜

 

 

 

だからこそ!!

 

いま、とっても、

おすすめな、こちらの

ボディプロセス☆

 

 

 

6月中は、

なんど、受けても、

いくつ、うけても、

 

6666円で、体験できます!!

 

 

ご予約可能な日程が

限られています!!

 

 

ぜひ、お早めに、ご予約ください☆

 

 

 

ご予約可能な日程は。。。

 

 

6月

 

☆14水 13時〜19時

           19時~ギフレシ会

 15木 お休み

 16金 数秘術セミナー

☆17土    13時~16時

 18日     アクセスバーズセミナー

☆19月    13時~18時

☆20火    16時〜19時

☆21水    18時〜20時

☆22木     13時〜17時

 23金     数秘術セミナー

 24土    オラクルカードセミナー

 25日    オラクルカードセミナー

http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-12276330796.html

(受講希望、受付中です!!)

 

 26月     オーラソーマランチ会

     (ご参加希望受付中)

☆27火    11時~17時

☆28水     11時~19時

 29木      お休み

☆30金     13時~17時

 

 

その他、夜19時〜22時頃まで

ご希望に応じてご相談いただけます

 

 

 

 

ご予約・お問合せは

 

カラフル・ガーデン

☆アクアヴィータ☆金沢久安店

 

石川県金沢市久安3−405

tel 090−5175−5324

mail h_s_aquavita@yahoo.co.jp