脳のデトックス✨

 

アクセスバーズ

資格取得セミナー

お申込み受付中❗


気になっている方は、

迷うなら、、、


受講しちゃったほうが

お得ですよ☆



緊急開催します❗

 


★8/13(日)

18時~22時

      と

8/14(月)

19時~23時

(夜、二日間連続日程)



★8/14(月)

10時~18時

      


もしくは、


★8/14(月)

10時~14時

      と

15日(火)

10時~14時の

二日間連続日程✨

も、可能です☆



受講料  37000円

 

再受講  18500円

 

その他日程も

リクエストで

開催します






新しい人類に、
移行するサポートとして、

ここに、もたらされた、
新しいツール✨


『アクセスバーズ』


セッションを受けてくださった方や
セミナー受講された方、、
 
 
どんどん、軽やかに☆
今までとはちがう、
新たな人生へと、歩みを進めて
いるかたも、たくさんいます!!
 
 
 
気持ちが前向きになったり、
 
ちょっと、うつうつ、、してた方も、
表情が見違えるようになったり!!
 
 
ほんと、お試しあれ。。。☆です
 
 
現代の最新な魔法。。。☆ みたいです!!
 
 


私も。。

今までより、自分の感覚や
才能が、クリアになってきてるのを
実感するようになりました☆



創始者、ギャリーさんも、
自分の才能が、目覚めたことで、
いま、すごいことに、なってる
訳です。。。❤


自分の可能性が、拡がります✨




アクセスバーズをはじめて

体験したのが、2015年の9月

それから、あっという間に

いろんなことが展開して

変化して。。。

 

 

一年前には、

想いもしなかった、いま☆

 

 

ほんと。。。に、

こんなに、幸せな毎日が

くるとは。。。!!

 

 

 

 

創造も、しなかったような

人生が、あなたにも、

待っているかも、

しれません。。。!!

 

 創造を超える未来が

本当はあるんです❗❗



アクセスバーズ・セミナー

とっても、とっても、

お薦めします!!

 

 

 

 

 





なんか、わたし、て、、、

皆とちがう、、
まわりになじめない、、
周りの人に理解してもらえない、、

私、て、変わってるのかな、、
なんか、おかしいのかな、、、



などなど、と、感じている方

とくに、すごく、

オススメします~(*^^*)❤✨


アクセスバーズの
個人セッション


アクセスバーズセミナー☆


ご希望日時で、受け付けます☆







*************




人生には、手遅れ、、てなくて、

いつでも、自分さえ、望めば、

新しい最善の道へ、

再びスタートできますね❗




そのためにもー(*^^*)


ほんとに、イイです☆

オススメします(*^^*)





脳のデトックス❗❗

アクセスバーズ


ブレーキかけたり、
ネガティブ発言してくるの、って
 
それは、いつも、
あなたの、思考。。です!!
 
 


その、めんどうな思考を、
断捨離しませんか☆



いまより、

もっと、素直に、正直に

ハートから、生きることが
できるかもしれません(*^^*)


それは、もっと、

軽やかで、楽しい人生かも❤



アクセスバーズセミナー

 開催します✨


 ★6/25(日)

19時~23時

      &

6/26(月)

16時~20時


二日間連続日程✨


受講料  37000円

 

再受講  18500円

 

その他日程も

リクエストで

開催します




受講されると、アメリカの、
アクセスコンシャスネス本部より、
プラクティショナー認定書が
発行されます☆
プラクティショナーとして、
有料で施術ができるようになります。
 
 
あと、2回、再受講すると、
ファシリテーターとして、
セミナーを開催してゆくことも、可能です。
 
詳細は、お問い合わせください☆
 
 



日程は、その他、リクエストで、
お一人様から、開催可能です☆

男性も歓迎します


一日、10時〜18時くらい、など、
また、今回のように、
二日間に、わけて受講したい方は、
ご相談ください(*^^*)


再受講や、お子さま同伴も
ご相談ください☆


お子様は、15歳まで、無料
16、17歳は、半額
 
 
再受講も、半額です。
 

****************


アクセスバーズ✨は、
軽やかで楽しい~です(*^^*)


創始者 ギャリーさんと、
ディーンの、ユーモラスな
ご紹介動画も、ぜひ、ご覧ください❗











もしかして、
人生が変わるかもしれない ❗❗

と、言われる、アクセスバーズ✨

私も、人生変わりました❗❗


というか、加速してます✨


自分にとっての、最善な道が、
開かれてゆくような感じ❤


いまより、もっと、
自分にとって、
素晴らしい人生があるかもしれない❗❗


そう、思っている方にも、
ぜひ、オススメします❗❗







❤アクセスバーズ1デイセミナー❤
  (プラクティショナー資格取得)

受講料  37000円
再受講   18500円

アメリカ認定、ディプロマ発行します❗



ご希望日程で、開催します❗❗

お気軽に、ご相談ください☆





こちらは、だいぶん前の記事ですが
良かったら、ご覧ください~(*^^*)



*************


今日は、アクセスバーズセミナーです❗

ただいま、実習中✨


皆さん、初めてだけど、

なんか、ランする感じ✨
びりびりぴりぴり、
エナジーが解放されていく
感覚が、なんとなく、わかって
楽しい(o^O^o)❤  て。。❗❗



そーですそーです❗❗


ほんと、なんか、電気的に開催
されていく感じ✨


面白くて、快感なんです❗❗




バーズセッションを
やればやるほど、、☆



そしてセミナーで学ぶ、
言葉による、クリアリング❗❗


を、実践すればするほど、



気難しく考えなくなります❗


そして、シンプルに☆

考えるより、やってみよ~(*^^*)

みたいな。。❗❗



人生、めんどくさくなくなってきます☆




アクセスバーズセミナー❤

リクエストで、開催してます❗❗



ご参加される方は、様々です❗


ご主人や、お子さんにしてあげたいから、

とか、

いま、やってる、お仕事にプラスしたいから、、

とか、


自分自身を、もっと、
軽やかに、考えすぎをやめたいから、

とか。。



ほんと、いろんな方が、
ご参加されてます❗❗




アメリカ本部認定の
プラクティショナーの資格も
得られますので、

そうしたい方は、すぐ、
翌日からも、有料で、セッションが
できます❗❗



私も、セミナーを受講して、

セミナー中に、4回練習しますが、

もう、めちゃめちゃ気持ちよくて、


この、初めての快感❤

ぜひ、みんなにも、体験してほしいな❗❗
って思って、
セッションを、はじめました❗❗




ほんと、気になってる方は、

ぜひぜひ、さっさと、

セッション受けたり、

セミナー受講が、オススメです❗❗





アクセスバーズが、
ギャリーさん、という方に、
ユニバースから、もたらされたのが、
約25年前。。。


いまでは、世界中に、広がっています❗❗


日本でも、すごい、勢いで、
広がっています❗❗



それは、それだけの、
なにかしらの、体験が、ある。。❗❗


て、ことです☆



こんなにも、求められている、


て、ことが、

アクセスバーズの、良さ、

というか、

なにか、
変化を生み出すのだ、、、


ということを、しめしている、と
思います❗❗




世界中の、なにか、変化を求める

人たちの、サポートになっている、

新しいツールです❗❗



ぜひ、試してみてください❗❗



なにごとも、

自分で、体験してみないと、
わかりません❗❗


自分に、合うかどうかも。。❗❗



周りの意見や、
ヒマな噂好きの人の意見は、
おいといて。。❗❗



ぜひ、体験してみてください☆



そして、はじめてのものだ、

知らない、という、ところから、


受けとる楽しさを、
味わってみていただきたい、て

思います(o^O^o)



セッション、

セミナー、


リクエストください(*^^*)❤



遠方の方や、他の地区の方も、

全国にいる、

プラクティショナーや、

セミナーを開催できる、
ファシリテータの方々を、

ご紹介します❗❗



お気軽に、ご連絡ください❗❗




そして、すでに、
プラクティショナーの皆様へ


セッションの練習の場である、
『ギフレシ会』も、
リクエスト開催してます❗❗


約3時間くらい
2名以上で開催


参加費 1500円です☆

ご希望日程、リクエストください☆





お申し込み・お問い合わせは

カラフル・ガーデン
☆アクアヴィータ☆金沢久安店
       岡本ゆきこ  まで

石川県金沢市久安三丁目405
電話 09051755324
mail  h_s_aquavita@yahoo.co.jp


電話に出られない時間がありますので、

mailや、ショートメールなどで、

ご連絡頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします☆