お店の前の桜並木も、少しづつ
秋の色に変わりつつありますもみじ
 
 
オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市-121019_123121.jpg
 
 
昨日から、船越先生が仙台へ出張でいませんラブラブ
 
24時間一緒なので、
たまに出張とか行ってくれると、なんだかイイですにひひ
旦那は元気で留守がイイ音符って、昔のCMかなにか
ありましたよねにひひ
 
 
 
いまさっき、ようやく、ソフアに座って、
さあらとゆっくりしながら
なんだか、こんなに、ゆったりした時間って、久しぶりだな~なんて
外の景色を見ながら
黄昏れてみたりしています。
 
 
ペガサスパフュームをつけて
お気に入りなCDを聞きながら、
 
こんな時間が、自分を満たすんだわドキドキって
豊かさを感謝して味わいたいと思いますラブラブ
 
 
夜は、数秘術のクラスがありますが~
今日と明日の日中は
久しぶりにゆっくりしたいと思いますクローバーニコニコ