昨日の休日は、さあらと、うちのお母さんと、
白山さんに、行ってきました音譜

御神木の間から、光がもれて、キレイでした音譜
オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

表参道、やっぱり、楓が気持ちいい~ラブラブ
オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市

奥社
オーラソーマスクール&ショップ ☆アクアヴィータ☆石川県金沢市


平日にもかかわらず、たくさんの方が
参拝してました。。☆
でも、ほとんどの方が、右手にある、
奥社のところにお参りせずに、帰ってしまわれてました~~

そして、この、短い時間に、8カ所も
蚊にさされてしまいました~~。。。あせる


帰りは、もちろん! おはぎ屋さんの
ソフトクリームを食べましたラブラブ

でも、途中で、半分くらいを、落としてしまって、
さあらの、顔にぶつかって、
地面に落ちてしまった、ソフトクリームを、
さあらが、必死に食べてました~~にひひ

さあらにとっては、ラッキーな出来事ドキドキ

顔中に、ソフトクリームをつけて、
大満足な感じのさあらでした~~☆

おはぎも、しっかり、お持帰りしました音譜
美味しかった~~~べーっだ!
こしあん、得に、おすすめですドキドキ