いつもありがとぅございます^^*
AuraSomaプラクティショナー美優です♡
AuraSomaについてゎ
本日も宜しくお願い致します
*・*・*・*・*・*・*

〜生きとし生けるもの〜
私ゎ最近ある本を読みました
仕事の先輩が
これ絶対読んでみると良いょと
貸してくれた本  それは…
{40E2F43B-9716-4C24-95C6-C74ACA2B59F7}


手塚治虫さんの書いたブッダという漫画
こちらゎノンフィクションとフィクションが
混ざっているとされていて
手塚治虫さんがより分かりやすく書いてくれた
漫画だそうです

私は特に宗教には入っていなく、
良いところは分かち合いたいと
思う考えで、ご縁があり読みました


本当に素晴らしい本だと思います
是非皆さんも読んで見てくださいおねがい


何故生き、死とは?
少しですが宇宙との関係も
書いてあります。
人は生命をもつ全てと
繋がっているという事など
大切な事も書いてあります。

私達は、この世に 学びを得るために
産まれてきています。

辛い時は  逃げ出してみたっていい

疲れた時は  立ち止まってみるのもいい

悲しい時は 思いっきり自分に寄り添って
泣いてみるのもいい

それらはすべて今世での
経験として魂に刻まれる

その経験から沢山の事を
自分の個性として
学ぶ事が大切だと
思います。


を知らなければもわからない


読んで思いました
辛い事があり
それを乗り越え 経験し
確実に今世で 学んで欲しい事

それは…

至福と幸せを感じ生きる事
闇を経験しなければ気が付けない事
ですょね


それでも 辛いものは辛い
嫌なものは嫌…と
悩んでいる時や
何かに押しつぶされそうな時ゎ


ちょっと 自然に触れてみる事を
お勧めします
全ては繋がっているので

メッセージくれますから。
こんな風に…(*^^*)
{DF45A5D2-296B-4F55-AA52-34EB954F337A}

{D92BC776-2DE2-45F1-A5E3-FFA074F54502}
もう直ぐ道は開けるよ
あなたの望んだ道へ 行けるからね♡

そぅ言っているような空でした
気持ちがとても悩んでいた時に撮影しました

生きとし生けるもの
すなわち
生きている全てのもの

自分らしい人生を
世の中の 誰かが決めた
世界観の目で見るのではなく

辛い事もあるかもしれないけど
自分の心の目で見えた
道を歩めば

素敵な笑顔で溢れ輝くはず♡
至福と幸せをどんどん感じていこう!
自分信じてみて結構凄い力あるんだから!

私はその道を行きますょーーおねがいキラキラ


本日も最後まで読んで
いただきありがとぅございました

aura somaコンサルテーション
*現在モニター価格で行なっています
詳細は下記から問い合わせてくださぃ♡
ご予約 ご質問 ご要望ゎ
{B6314826-87EF-47E7-BB7D-BFC1DE045D92}