happy lifeで美オーラを輝かせよう✨
オーラソーマプラクティショナー美優ですニコニコ

いつもイイねやコメント、読者登録
していただき大変嬉しく思います💖
今後とも宜しくお願いしますおねがい
*・*・*・*・*・*・*

先日コンサルテーション会に
参加させて頂いて、

やっぱり大切な事だなぁって
思った事

人に対してケアをする前に
1番大切な事は まずは
自分自身をケアする事

世の中の多くの人は
多分 自分よりも 誰かに
自分よりも 何かに 頑張り過ぎてしまう

だから ストレスというものに
飲み込まれてしまい
イライラしたり 愚痴を言ってしまったり
という波にのまれてしまうショボーン

まずは 自分自身を 大切に
誰よりも愛してあげる

これが出来ている人ゎ
エネルギッシュだけど
優しいオーラで 
キラキラしてる

そしてどんどん
良い波が来る
{E95E6DAC-F146-4463-8A9E-45FA8E448E61}
オーラソーマは
自分に意識を向けて
自分と向き合うというもので

オーラソーマボトルは
身体に塗って 色の波動を
身体に与えてあげるのだけど

ボトルにはそれぞれ少し
香りがあります

自分の中の 意識が変わったり
波動が変わったりすると
その香りが変化するという

これがね マジなんですよおねがい

使用中のボトルの香り
あまり好きじゃなかったんですけど

色々な気付きがあって
そのボトルがなくなる頃には

めちゃくちゃ好きな香りに
なってました 笑
こんな臭いだったっけ?ってくらいびっくり

そして わかった事

私は 沢山の人に 自分の大切さを
知って欲しい 自信をもって欲しい
その為の お手伝いがしたい

だから ブログで これからも
しつこいくらい 書いていこうと
思ってます 照れ

なんだかんだ 言っても
自分 大事💖

本日もここまで 読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
オーラソーマとは?こちらからピンクハート
ご質問ご相談コンサルテーションはこちらからピンクハート

コンサルテーションは渋谷、明治神宮周辺で行っております。
また現在コンサルテーションは女性限定とさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ
ピンク薔薇

{875C57F4-4C1D-4D7E-B6C1-2D8C9E195806}