happy lifeで美オーラを輝かせよう
aura somaプラクティショナー美優です^ ^

いつも読んでいただいている方、訪問してくれた方、読者登録や良いねを頂きとても幸せを
感じておりますありがとうございますおねがい

*・*・*・*・*・*・*

こんな事ってありませんか?

悩み事があったり、ショックな事が
あった時

誰かに相談して
その方が良いってわかってるのに

なんかモヤモヤしてしまう事滝汗
{A88ED348-DAE0-4A3B-BDBC-810147E5C338}

起きる出来事には 意味があり 
どんな状況下でも 学べる事があるはずだ

と思っている私ですが

最近の出来事で
学んだ事 というか

再確認出来た事

それは 

自分の気持ちが1番という事

悩み事が出てきて

誰かに相談してみたら

その人が言っていることが

1番良い選択だと思っても

心がモヤモヤして

こう問いかけてきた時

それで納得出来るのか??
いつもの貴女らしくない
そんなんで貴女は良いの?
本当に後悔しないんだね?

そんな時は 

自分に従って見ると良いでしょう

例え 誰かの言った通り

傷付いたとしても

言われた通りの

結果だったとしても 責任もって

自分が選んだ道なら

絶対後悔しない

生まれた時からの相棒は

よく知っている

心がモヤモヤする時は

何かのサイン

私はそれを再認識出来ました。


だから 選んだ 決断に

後悔はないし

逆に 心が喜んでいるのが

分かりました照れ

自分の気持ちに 
心の声に

逆らった方が

後悔するし

誰かのせいに

してしまうかもしれない

いつだって 私達は

今 この瞬間に 

沢山の 選択を しながら

生きている。

今が 明日に 繋がる

それならば 

今 思う事 感じる事

自分の気持ちに

嘘をつかない今を

過ごそうお願い

貴女を 裏切らないのは 貴女ですピンク薔薇

ご質問や相談、コンサルテーションご案内ゎこちらからピンク薔薇

{FB97E1C1-7C60-4D3D-8B27-260FA47D16A4}