happy lifeで美オーラを輝かせよう
aura somaプラクティショナー美優です^ ^

いつも読んでいただき、コメントや読者登録
良いねありがとうございますおねがい
とても元気になります^ ^
*・*・*・*・*・


日本ゎ言葉を大切にしてきた国と
言われています

私ゎ以前文字に隠された輝く為のヒント
という記事を書かせて頂きました^ ^


言葉には魂が込められているといわれ
言霊とも言います
聞いた事ある方もいるのではないでしょうか?
{3C2D34F8-5F14-4EF3-BB1D-650B47B4A317}
言葉にはエネルギーも込められて
いると私ゎ思います

言霊ゎ言われた人の心の中にずーっと
存在している事がありますニコニコ

誰かに言われた一言が
言霊となりトラウマにさせてしまったり

逆に心の支えになっていたり
様々な影響があります

そして 
好きな人や友達 家族
誰かから言われた嬉しい言霊ゎ

是非メモしてみてください^ ^

実ゎ私もメモってますピンクハート

読者の方やアメブロのお友達
大好きな人や職場の人などから

頂いたとっても嬉しい言霊キラキラ

先日ボーッと音楽を聴きながら
そのメモをバーっと見直したら

涙が出てきましたおねがい

その時やっぱり
愛のある言霊ゎパワーがあるなぁ
って。

そして人間に生まれてきたのだもの
悪口とかそうゆうのではなく

感謝や想いゎ
きちんと言葉で伝えていく事が
大切だと改めて思いました^ ^

皆様の心の中にも
誰かが言ってくれた
力や勇気になった言霊があると
思いますピンクハート

人ゎ忘れていってしまう
生き物です
どんなに嬉しい事でも
欲や時間と共に
忘れてしまう事が多いでしょう

だからメモが1番です(*´艸`)

本日も最後まで読んで頂き
大変嬉しく思います^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

オーラソーマって何ぃ?という方ゎ
オーラソーマコンサルテーション予約
問い合わせ質問相談ゎ
こちらから

コンサルテーションは都内渋谷、明治神宮周辺で行っております。
またコンサルテーションは現在女性限定で行っていますのでご了承くださいませ

{7EE467A8-3CFA-432C-99E0-92BDFDB3873B}