happy lifeで美オーラを輝かせよう
オーラソーマプラクティショナー美優ですピンク薔薇

いつも良いねやコメント、読者登録していただき
心より感謝していますm(_ _)mラブラブ

時々オーラソーマの天使のスプレー
が数種類あるのですが、使っていないのに
突然香ってくる時があります照れ
私だけではなかった様で、
オーラソーマ仲間の
方々も経験があるそうですおねがい

本当に突然香ってくるので
わぁーー天使様だぁラブと思っていると
エンジェルナンバー
(ゾロ目 それぞれに意味があります)をその日は
バンバンみたりしますラブラブ
{CD1E8369-FF24-45D7-83EF-D39C1212D381}
そして今日ゎ 私のblogを見ていただいた方は
多分何かを感じ何かに気が付き
それは天使達のエネルギーや
あなたが信じるエネルギー
からのメッセージかもしれないですし
自分の魂からの
メッセージからかもしれません

この詩を見た時
私の場合ゎ守護天使からのメッセージだと
その時感じて
鳥肌と涙が出ました。

忘れかけていた
ブループリント
(生まれてくる前に魂が決めた人生の設計図)
を思い出す方もいるかもしれません。


何故載せようと思ったかというと
皆さんの中にある
美しく輝く魂は決して他人のものではなく
あなた自身で、魂は今自分が肉体を持って
生きているより、はるか昔から存在している
自分。かけがえのない自分を
大切にしようってきっかけになればと
思ったからですピンク薔薇

fire

初めて君に出会った日が
新しいBirthday
生まれ変わる 君のために
似合う様に Lady

誰もが 生まれたときには不完全
欠けた 心のカドを隠せなくて

抱きしめたいのに 傷つけ合ったり
寄り添いながら 寄り掛かってばかり

その愛で完全になるために
生まれてきたんだ 未来を照らし出して
今までの愚かな僕を焼き尽くしてよ
愛のfire 融かして この心を
don't look back

十人十色の個性の海
自分が沈んで ここにいてもいないみたい
もがいたeveryday

誰もが 生まれる前に 待ち合わせして
生まれてきたのに 気付けなくて

いつか運命の人に…孤独にすぎるstory
そばにいたいのにすれ違ってばかり

その愛で 完全になるために
生まれてきたんだ fire 照らしていて
もう何も迷わないように導いてずっと
愛のfire 満たして この心を 
don't look back

鏡の中に映る男はdifferent man
ずっと待った
見つめ合うだけで全てがわかる
take my hand
そばにいさせて
翼をくれる 君の言葉
その笑顔が 空に羽ばたいて…光の中へ
by SHINee


ぅふふおねがいこの詩を載せている時、
とっても幸せな事がありましたラブ
潜在意識 視えないエネルギーそれらは
時空を越えて相手に、すべての人に繋がっている
大好きな自分に 大好きな人に 
大切な動物に 大好きな事に
大好きな夢に 譲れない未来に愛を…
その愛を感じ、愛を与え 得るために今
あなたが存在してます♡
愛は疑わないで受け入れたら
愛に満ちた貴方がいる。
未来の貴方が
ずっと幸の扉の前で待ってるから、
早く会ってあげないとですね♡

本日も読んでいただきありがとうございました

笑顔で過ごせますようにピンクハート
{3CC57A25-3A21-42CB-86BC-029306E1CFC4}