happy lifeで美オーラを輝かせよう♡
オーラソーマプラクティショナー美優ですピンク薔薇

友達にLINEでLIVEの話してたら、タイミングよく止めておいたPCの動画が勝手に起動して
シンクローーーー!!とニコニコの私ですハート
今の私のオーラは、ピンクとイエローってところかしらおねがい


そのオーラについてお話します♡

これは研究でも分かっている事らしいのですが
人が頭の中で考えて感情が出る時
少量の電気を発します それが電磁場と言われる
もので、その電磁場は身体の皮膚から数ミリ~数センチ離れたところまで放たれるそうで
その電磁場がオーラと繋がるようです
オーラとなるとパーソナルスペース程まで
放つ微細なエネルギーです

要するに、感情=オーラに影響する
と言う事です。

憧れのキラキラした方や
なんか惹かれる方の
このオーラの形が綺麗な卵型に
なっているのに対して

不安定なオーラは安定感がなく
形が安定しないんですガーン
なので
人から影響を受けやすかったりします

私も影響を受けやすいので
よく病んでましたが

最近も危なかったので、
最強の味方♡
{C4958D66-7E97-4FF0-93C6-1FF43EB0D4E8}

このポマンダーさん達ですキラキラ
⭐︎一部の商品ですもっと種類あります
色により減りが違うのですよね~
オーラソーマやられてる方には、
質が見えてしまうと思いますが照れ

この子達 
49種類のハーブとクリスタル
でできている
オーラを整えてくれる優れもの♡
これがまたすご~く良いにおいハート
ちなみに手前のオルゴナイトゎ72の天使の名前入りで
とっても強力

今日ゎDEEP REDをつけました^ ^
何故かって?一昨日怖いTV見てしまったので

邪悪なエネルギーを跳ね返すのでおねがい
自分のエネルギーを保護してくれます^ ^
なので電車とか人が多い場所などで
ご気分悪くなる方にゎお勧めですドキドキ

⭐︎気分が持ち上がらない
⭐︎全然やる気がでない
⭐︎現実逃避傾向
⭐︎自信が持てない
⭐︎前に進むのが怖い
⭐︎やりたい事がわからない
⭐︎進みたい道が決断できない
⭐︎ショックが抜けない
⭐︎自分の価値がわからない
⭐︎傷付きやすい
⭐︎直感力を身につけたい
⭐︎優しくなりたい
⭐︎気持ちをコントロールしたい
などなど
沢山の状態をサポートしてくれますハート

それに輪をかけるものが
クイントエッセンスと言われる
自分の最善の質を引き出してくれるもの

こちらはまた次の機会に
ご紹介しますね

今日もここまで読んでいただき
いつも良いねやコメント、読者登録
ありがとうございます(*´∀`)
心より感謝しております♡
皆様いつも笑顔で過ごせます様にラブラブ

オーラソーマ体験行ってます
少しでも気に留めていただいた方は
お気軽にご質問も受けています♡


コンサルテーションご案内は
コンサルテーションは都内渋谷 明治神宮周辺で行っております。現在コンサルテーションは女性限定とさせていただいておりますのでよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます
{7D2E5F05-9714-4011-83E0-68C9B6C64445}