happy lifeで輝こう♡
オーラソーマプラクティショナー美優です❤️
いつもお立ち寄りいただき、イイね、コメント、メッセージ、読者登録
本当に心より感謝しています❤️
ありがとうございますm(_ _)m


前回お話しした通り バロメーターMAXと
たりましたラブ

本日ゎ私ごとのお話をさせていただきますので
宜しければ読んでください(〃艸〃)
エネルギーとシンクロのお話含みます✨

25日ゎ私がいつも勇気や力を貰って
生き方を尊敬してやまない方々のLIVEに行ってきました
その方達の名前は
shineeというグループなのですが、
輝きという意味ですキラキラ

その日ゎ本当にシンクロ続きで
やっぱり~(*´艸`)って感じでしたおねがい

お昼食べるのにセマウル食堂に行き
店内ゎいつも韓国のアーティストの映像が流れているのですが、途中から突然不思議な事に
shineeの曲(詳しくゎソロの曲ですが)
6曲連続で流れましたしかも同じ曲笑
これまずあり得ない事なんです❗️❗️

そして会場について福引きして
ここでもまたまた偶然に好きなメンバーの
ポストカードが当たり♡
(ランダムなので中々当たらないんです普通)

肉眼で見れる場所だったので
登場時ゎ歓声と本人達のエネルギーと
逢えた嬉しさで涙が出て(≧▽≦)

やっぱり凄い❗️
以前お話しした事ありますけど
再確認しました♡

人と人が与え合うエネルギーの凄さ!
メンバーのテンションが上がって行くのが
分かったし、会場の人達も彼らのエネルギー受けて、テンションが上がっているのも分かったし

すみませんちょっとネタバレになります

先日天使のblogを書きました

そして先日読者様からのメッセージで
天使のお話をしました


エンジェルナンバーもその日はめっちゃ
見ました(*^.^*)

まさかの
なんと天使演出がありましたびっくり

はいその名も
ルシファー
なにが?って思う方ゎ
こちらをお読みくださいピンク薔薇

もぅね本当に天使様からのメッセージ
としか思えないくらいでしたおねがい

きたーーーー!天使の羽❗️
きっと彼らにゎ天使がいるのでしょうね

なんて言ったら良いのでしょう
全て浄化してくてれエネルギーを
与えてくれるといった感じでしょうか


信じている人にゎ現れる天使
目に見えなくても照れ
(人によっては神かもしれないし、観音様かもしれないし
表現ゎ色々ありますけど私ゎ天使♡)
幼い頃近所の男の子がよく
信じる者は救われるとよく言っていた子がいました、その時は正直 何変な事言ってるんだろうと思っていましたが、今ならよく分かる照れ


そしてLIVEでゎ欠かせない
銀テープ 私ゎ取れませんでした なんだか
避けて行きました あせる
とてもがっかりしていたけど、
隣の友達が取りました^ ^ 

いつも良い席の時ゎ取れるのに
今日は取れなかった事に
一瞬ガーンな感じでしたが、その時降ってきた
言葉
君はもぅ沢山感じたでしょう?沢山のエネルギーとシンクロ起きて感じてるよね?
けれど彼女には確かなプレゼントあげないとね

なるほどね~でもーー欲しかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
後でいじけてた私に友達が、半分切って私にくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとぅ≧(´▽`)≦

嘘じゃなく本当にです❗️
人の
愛のエネルギー
凄いですおねがい
{8166903B-2CA4-46DF-8E84-8EF6EA2D3D45}
チャクラの中で最も大きい
エネルギーレッド
現実的に歩んでいくために
必要なエネルギー
を頂いたので照れ

またまた、LIVE翌日
月に一度のあれが来ました笑

彼らのエネルギーも受け取ったし
与えたし

やっぱり
愛のエネルギーは
大げさでゎなく
生きていく力を与えてくれる
なんでも出来ちゃう気分になる
救世主だゎ~と再確認しました♡

愛のエネルギー
与え合う人間関係を沢山築き上げていったら
良い意味で最強 無敵になれるし
皆が意識していけば 
心の平和に繋がり 世界の平和に繋がる
そぅ信じて心掛けています

1人1人がhappy life過ごしていく
キッカケになれればと
プラクティショナー登録しました

沢山の愛エネルギーを受け取っていただき
happy enjoy lifeを送っていただけるよう
これからも頑張っていきたいと思います^ ^

何の表明か変わりませんが笑

今日ゎ私事のhappy dayを
お話させていただき、
ここまでお付き合い頂いて
ありがとうござぃました
ゎ☝️こちらをご覧くださいピンク薔薇

ゎ☝️こちらのHPからお願いしますピンク薔薇

⭐️コンサルテーションは明治神宮、渋谷周辺の
レンタルスペースで行っていますキラキラ
現在女性限定とさせていただいてますが、体験の方ゎ
男女問わず行っていますので、宜しくお願い致します。

{B327FE04-1591-49BF-A38D-E5D79712AE06}
shineeいつもありがとうピンクハート