happy lifeで美オーラを輝かせる
オーラソーマプラクティショナー美優ですキラキラ

たくさんのイイネ 読者登録 メッセージ
そして読んでいただき
心より感謝しています

何故ハートが存在して
何故ハートが重要なのか
そしてハートピンクハートチャクラゎグリーン
チャクラとは人の身体に存在する
7~8つのエネルギーセンターチャクラが
存在すると言われています

場所や宗派により様々な説がある
神話ですが
その中の一説の話をしたいと思います星

堕天使ルシファ
この名前ゎ聞いた事があると思いますが

何故堕天使になったのか
神使いの代表 
4大天使の中でもリーダー的存在の
大天使ミカエルより偉かったと
されていたルシファーでしたが

神が人間ばかり気にして
人間のサポートをする様に言われていた
天使達

何故我ら天使より人間ばかり
気にかけるのかと嫉妬しました

唯一 個人の意思を持っていたのが
ルシファでーした。

納得がなかったルシファーは
アダムとイブに
禁断の果樹を食べさせてしまいました

神の怒りを受け
大天使ミカエルと戦い敗北し
天使界から追放され
堕天使になったルシファー

追放された時
ルシファーのかぶっていた
冠が破れてしまいました

その冠にはエメラルドグリーンの
クリスタルが、はめられていたのですが

冠が壊れてしまった時
グリーンのクリスタルが散らばり
人々の心に入り人ゎ個人の意思が芽生えたと
言われています

ルシファーが人々に与えたハート

ルシファーは
人々に何を求めていたのでしょう

心に正直に生きていく人

心に正直に生きない人

神が気にかけた人間の
魂がどの様に
成長していくのか?が
見たかったのかもしれません

信じるか信じないかは
あなた次第 笑 

ですが
偶然なのか
ハートチャクラはグリーン

身体のチャクラの中心に存在するエネルギー

人ゎ心で感じる時や事が
1番癒されるし 間違いない

心が無ければ
恥も 個人の意思も 不安も 喜びも 信頼も
無いと思うと少し怖いですガーン

やっぱり
心ゎ大切にするのが一番ですねピンク薔薇
せっかく与えられたハート
ですからドキドキ
だから
絶対に心はいじめてゎいけない

心が駄目になるという事は
中心柱が駄目になるのと同じ

自分心 失わない様にしてくださいね

失いそうな時ゎ相談してください♡
美優はあなたの味方です^ ^

本日もここまで読んでいただき
大変嬉しく思います
ありがとうございました♡

オーラソーマ体験実施していますお願い
こちらゎどなたでもお受けしています

コンサルテーション予約 ご質問は

アメブロからのメッセージでもご質問ゎ承ってます
⭐︎コンサルテーションゎ渋谷 明治神宮周辺で行っています
コンサルテーションゎ女性限定ですので
御了承くださいませ
{138B50E2-91C7-4543-976A-9A9627CCF910}