happy lifeでオーラを輝かせる
オーラプラクティショナー美優です^ ^

いつも良いねコメント 読者登録
そして読んでくださって
心より感謝しています
ありがとうございます

オーラソーマのボトルちゃん達を
太陽の光にあてて選んでみようかなと
思ったら、流石動物ですね~(*´艸`)

カラーのエネルギー感じるのでしょう

愛犬がひょっこりボトルの近くへ来て
リラックス照れ
そして一緒に撮ってお願いあしあとという
感じだったので撮ってあげました^ ^

{88BEF613-BD21-4F2E-9042-54F6D8C7A28E}

このボトルちゃん達ゎ
クリスタル
ハーブエキス 
色のエネルギー
で作られているので
ボトルの中身ゎ生きたエネルギーが
たっぷり入っているので、

身体に塗ると(神聖なお水とオイルで作られてます)
エネルギーが浸透していき
今ある状態をサポートしてくれるという
優れものピンク薔薇

もちろん私も普段使っているのですが
塗る時に時々床に、少しこぼしてしまう事が
あるのだけれど💦
やっぱり動物ですね笑
愛犬美味しそうに舐めるという(*^.^*)

今日ゎオーラソーマってこんな風に
感じて気付くという事をお伝えしたいと
思います星

最近私の使っているこちらのボトル
{A41EF15D-8C9F-4E11-880F-CA6F4972BA17}

名前ゎ  the star
そしてこちらのボトルちゃんと関係があるのが
大天使 ガブリエル
オーラソーマでゎ
自分の輝きを引き出す事をサポート
してくれる天使

どちらも自分の中のstarに関わっているのですが

現在使用中でして
{79E1346E-F7FF-459A-8B90-62136213CE62}

生きたエネルギーと自分のエネルギーが
共鳴する為、人によって使っている時に
起きるボトルの変化ゎ
人それぞれなのがまた魅力的♡
(だから使用する時ゎ特別なボトル以外ゎ、
自分以外の人と一緒に使用はお勧めしてません
自分以外のエネルギーが入ってしまいますので)

水とオイルで分離しているので
通常シェイクしてから身体に塗ります

だから平等に減っていくはずなのですが…

バイオレットの方が減っている

身体が欲しているのねびっくり


バイオレットの言語の中で、
今当てはまりそうなのゎ 
変化変容 奉仕かな

この2層のボトル
上層が顕在意識(自分で意識してる部分)
下層が潜在意識(無意識)

上層にゎグリーンがある
自分の進みたい道を 決断出来て
自分らしく歩み始めた ここからゎ
自分の時間や空間を有効に使っていこう

そうなのよ
今まさに そうである様に過ごしていきたいと
思ってるので、顕在意識に出てるのでしょうね笑

そしてそうある為に 潜在意識の
バイオレットは こぅ言っている
自分の決めた道を自分らしく
歩んでいく為には、
色んな意味での変容と
地に足のついたエネルギーが必要だからね
奉仕していく精神性 バランス
サポートするょ

とそりゃ~バイオレットの方が
減るわけだゎと思ったんですね

シンプルに言うと このボトルちゃん
私にとってゎ
自分らしい人生を過ごす為に
変えなければいけない事もあるけれど
その変化の恐怖に負けずに それこそ
変化変容していけば
自ずと 自分らしく星の様に
輝けるょ
というメッセージハート

着けていると本当にね
サポートしてくれるんですよ♡

駄目かもって思った時に
誰かがタイミングよく慰めてくれたり
テレビでタイミングよく同じ様な事言ってたり
シンクロさせてくる様な時もあります^ ^
自分に対して
自分が気付きを
与えてくれるので
納得も早いんですね^ ^
そぅなると わぁーーーーっと
変わっていく人もいます^ ^
そりゃそうです

楽しいですから自分を知っていくって

自分と向き合わなきゃいけない時も
ありますけどね

どちらも自分ですから
心の自分でいれる様にしていこう

ここまで読んでくださり
今日もありがとうございましたm(_ _)m

オーラソーマ体験行ってます
完全無料です


オーラソーマについて少しずつ
話していきますので
なにかご質問でも 疑問でもあればお気軽に

もちろんアメブロメッセージでも承ってますピンク薔薇

⭐️コンサルテーションゎ都内 渋谷 明治神宮周辺で
行っております。
またコンサルテーションゎ現在女性限定とさせていただいておりますのでご了承くださぃ。