こんばんゎ^ ^
きらめく光の扉キラキラへようこそ
オーラソーマプラクティショナー美優ですニコニコ

病院で勤めていると
不思議な事に出会う事がありますびっくり


ある日スタッフが
なんか〇〇さん凄く元気になったよね
しかもさ、エネルギーが見えるって
言ってるょびっくり

たまたまかスピ系に興味のある
スタッフが多く
お話を聞きに伺ったところ

何ともビックリ❗️
めっちゃ肌ツヤツヤびっくり
顔色超良くなってるびっくり

その方曰く
外のあっちの方から
物凄いパワーのエネルギーが
この部屋に入ってきてる
凄いパワーだょ❗️
なんとなく第3の目の辺りがウズウズする
気もすると思いました

そしてさらに興味深い言葉を言われました

エネルギーは善人が使うと
凄い力になるよ!でも扱い方に気を付けてね
難しいから。
悪人がこのエネルギーを使おうとすると
エネルギーが破裂して無くなる。

使い方を聞くと

それは貴方たち自身が知ってるはずだよ

善人悪人ってどうやって区別するの?

それは僕にはわからないよ
自分が知ってるはずだよ

うーんお願いなじみ深いお言葉ピンクハート

最近私もお伝えしてたり
色んな方もお伝えしている大切な事

全ては自分
だから自分に遠慮したって
自分を粗末にしたって
いい事ない
何度でも言います
人前でゎいやいや~と言っていても良いです
でも心でゎ、私って
最高!大好き!いつもありがとうハート
と思って欲しいですおねがい

好きになれないのは
思いグセがあるから

オーラソーマはその思いにも
気が付く近道になりますおねがい

踏み入れるのが怖いなら
こちらから初めてみると良いですょおねがい
⬆︎押していただくと
詳しくわかります

そしてその方が私に言ってくれた事が
私事ですみません
凄ーく嬉しかったですルンルン
ここまで読んでいただいたのに
私事ですが
言っても良いですか?笑
君はね、皆となんか違う いや全然違う
凄いよこの人は 物凄いのもってるから。
早く使った方が良い
エネルギーが来るそこに立ってごらん?
ほら凄いエネルギーだよこの人❗️
それを聞いたスタッフが
オーラソーマやってたりするから
わかるんじゃない?
いやいや~と言いながら
えっ?やっぱり~?ヤバいんだな私
なんか凄く元気と勇気が出た❗️
なんだ?ハイヤーセルフからのメッセージ
だったり?などなど 妄想し(°∀°)b
テンションupに
なりましたよ私照れ
いいんですょ誰にも聞こえないですから
褒めてあげなきゃ可哀想だもんラブラブ


仕事ゎ大変だけど
良いスタッフに恵まれて、
色んな人に出会えて
幸せですおねがいラブラブ


読んでいただきありがとうございました星
コンサルテーション予約やご質問ゎ
オーラソーマコンサルテーションゎ
(株)ビタミンカラーズ レンタルスペースで行っています 渋谷 明治神宮周辺です

{A29F548F-AE42-4620-BE17-4D1D733E1D13}