こんばんゎルンルン
オーラソーマプラクティショナー美優ですキラキラ

はじめに赤薔薇前回のプロジェクトにご興味を持っていただいた方ありがとうございました
これからも頑張っていくので宜しくお願いします

引き寄せる力が凄いピンク薔薇
引き寄せの法則という言葉を聞いた事が
あると思いますが、
そんなの本当にあるの?
そう言えば昔経験した!と
思い出しましたおねがいキラキラ

私ゎ幼い頃、悔し泣きというものの
意味がわからない子でした
そのくらい何かに没頭した事が無かった
のでしょうね滝汗

ですが、10代後半の時
何時間でも何日間でもやっていたい
やり続けていたいと没頭出来るものを
見つけましたキョロキョロ
{8F6F404D-F9A4-4B93-B45A-CE7C05E45F46}


それは音楽が好きで
歌う事が楽しくて楽しくて
その時初めて、壁にぶつかり
悔し泣きを体験しましたショボーン
そのくらい真剣で大好きでしたラブラブ

そして思い返してみると
その楽しくて真剣で真っ直ぐ夢を見ていた
歌う事だけゎネガティヴに思う事も一切なかった
その時期 たまたま仲良くなった たまたま知り合った たまたま
タイプで好きになった人
冗談抜きで、驚くほど音楽関連に関わっていた人でしたびっくり そのお陰で色々なお話をいただいたりもしましたニコニコ
でもねその時の私ゎそれが
自分が引き寄せていたなんて事ゎ
気がつく事なんてなく、世の中音楽やってる人多いのね~なんて思っていただけでしたガーン

そうゆうものだと思っていた私ゎ
いつでもチャンスはあると思って、
夢より恋愛を選んでしまった(^▽^;)

しかし 面白い事に
そのチャンスは
来なかったんです

またいつでも、音楽関連の人と出会うだろう
そう思っていたのに、全く出会わなくなったのです。ビックリするくらい出会わなくなりました

だから
チャンスは逃したら
次いつ来るかなんてわからないですから
よくベストなタイミングでやってくる
言われてますが、本当にそうだなぁと思います

今ですか??
これがまたまた面白い事に
今ゎ フリーランスして活躍されている方に
やたら出逢います。レベルが…
これがまたビックリするくらいです笑


今回ゎチャンス逃しませんょ笑
あれ?私の周りもなんか私と同じような人が?
はい!それがチャンスです!
絶対逃さない方をお勧めします照れ
大きく沢山学び経験出来
成長に繋がるものですからピンク薔薇



ご要望にて
オーラソーマで
美優独自新プロジェクト行っていますラブ

ピンク薔薇心の薬局ピンク薔薇

本日も読んでいただいて
ありがとうございましたおねがい
後悔しない1日を過ごしてくださいねラブラブ
{43793ACC-4821-4115-8009-06B5C231F4E6}