こんばんゎ^ ^美優ですラブラブ
前回誕生数のお話をさせてもらいました^ ^
読まれてない方ゎ
を読んでくださいねおねがい

でゎ続きをお話しします^ ^

私のbirthday numberゎ
B5
{A8837BE4-8470-488F-B2EA-7AC7654581BF:01}



画像お借りしました。

ピンクハートB5ボトルピンクハート

興味ある事はすぐ学びたくなってすぐ自分の中で消化して知識にしたい。行動力が半端ない。思い立ったらそく行動。後悔するくらいなら動くみたいな。社交的 すぐ環境に馴染める。

そして情熱的的な。

私ゎ最初このボトルでしたえー

なんか意味も単純だし…

他の数字の方がなんかカッコ良いえー

例えばB3

自分時間を大切にして

新しいものを生み出す創造性

精神的喜び

私なんか能天気なお馬鹿さんの色ぢゃん?

なんて、

思ってました。

それもそのはず何故かというと

色彩言語は 対になっているんですが

分かりやすく言うと

明るい↔︎暗い

明晰↔︎混乱

清潔↔︎不潔

みたいに

ポジティブとネガティブの意味が

あるのです(もちろんネガティブが駄目という訳でゎないのでご安心を(*´艸`))

それらを上手く使えていれば

okなのですが

まぁ~使い方が下手だったのですアセアセ

好奇心あるけど、あり過ぎて、

色々な事学びすぎて結果どれも中途半端

英語、水泳、そろばん、習字、ピアノ、

エレクトーンetc…

どれも、私やってたのなんて

言えないくらい半端も良いところタラー

結果私の才能って何?とりえって何?

混乱して悩んだり

好きなものや人に対して

全力過ぎて、相手の想いが見えなくなったり

しましたね~

ヤキモチすぐ妬くし、友達が結婚した時も

酷かった笑

とられたぁって気持ちでショボーン

執着!凄かったゎガーン

何かに執着していないと

なんか不安だったのですょ~ショボーン

前職場でゎ

八方美人だとか言われて、何故か突然

皆からシカトされたり

オーラソーマと出会ってそんな

自分の質上手く使おうよラブラブ

と気づかされたんです

占いじゃないので、自分で気がつくんです

そこがオーラソーマの良いところおねがい

他人に言われてどんなに納得出来ない人でも

自分自身から言われたら納得出来てしまう

だって自分ですもんねニコニコ

話戻りまして気が付いたら

B5まんまでした笑

嫉妬↔︎愛情

混乱↔︎明晰

執着↔︎自立(自信)

恐れ↔︎喜び

分かったら、何だかわかんないけど

願い事、想いが何でも叶っちゃう

と思ってしまうくらい

自分の質と上手く付き合えると

自分にワクワクしちゃいますピンクハート

それらを気付かせてくれたお陰で

うん今ゎB5好きかな

本当に興味あるのものは、

オーラソーマと音楽

人への執着に対しては

嫉妬ではなく、嫉妬でエネルギー使うなら

その人が喜ぶ様な愛のエネルギーを使おうよ


そう思える様になりましたょ~(*´艸`)

誕生数ボトルゎ

そうですね…4本選んでのコンサルテーションはどちらかというと、今の自分の状態があらわれる感じですが

誕生数ボトルゎ、その人の源を表す

ものだと思いますハート


自分を好きになりましょう

ただそれだけで、人生最高!

変化しますよってそれだけですラブ

人生1度ですからキラキラ

自分を大切に、そして楽しみましょハート

好きになりたいけどなれないなら

お手伝いしますょ^ ^

是非

HP来てくださいねっご質問もお気軽に

HPゎこちらからお願いします

本日も読んでいただきありがとうございました

(*^▽^*)

自分らしい道を歩みましょうハート

{4468E166-5A65-4C7B-B456-F30D6C5EBBE2:01}