こんばんゎ^ ^
以前ゎ何かに執着しやすかったり
色んな事に手を出しすぎて
結果何をやりたかったのか混乱しやすかった
美優です

この前
バースデーボトルというのがあるという
お話をしましたキラキラ

それを知って何なのか?って事ですが

オーラソーマでゎ、
転生の目的を表す
人生に最大の成果をもたらすもの
と考えられています。

なのであらゆる場面で
サポートしてくれるボトルでもあります
特に何か新しい事や前進していかなければ
いけない時などに良いとも
言われていますハート


そしてオーラソーマでゎ、数秘術を使って
誕生数を知る事ができます。
知っている方も多いかもしれませんが、
数字には0~9まであって、それぞれに
意味を持っています。 

その数字の意味が
自分の根本的な性格と繋がってたりします
気になる人やお友達の
性質も分かりますょ~(*^o^*)


誕生数とそのnumberのボトルの
色を見ていくと、もっと分かりやすく
理解できるんですょ✨

私の赤裸々なお話も含むので
ちょっと長くなってしまうので
続きゎ次回にしたいと思います照れ

本日も読んでいただき
ありがとうございました
{3BB03B61-603F-4E4E-8525-E5B67D809FA3:01}