シャイヤーファームに寄贈するクリスタルたち~Online Crystal Courses~ | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。

 

オーラソーマ®ジュエリー代表の川島弘子です。


2020年 3/20 ・ 3/23 ・ 3/26の3日間、

 

World Class Online Crystal Master Courseをオーガナイズさせていただきました。

 

 

このコースは、オーラソーマ®学長のマイクブースのいるイギリスと、

 

日本全国を、zoomで繋ぎ、それぞれがご自宅で受講されました。

 

明らかに、新しいチャレンジでした照れ

 

 

そのコースで、私がワークしたクリスタルのセットは、

 

ずっと寄り添い、最後まで見届けてくれていましたキラキラ

 

 

どうしたらこのコースがみなさんのサポートになるのか、試行錯誤していた時も。

 

どのクリスタルがお役にたてるのか、選考した時も。

 

どの角度が1番みなさんにクリスタルが見えやすいのか、検討した時も。

 

美しい音楽をお届けするための、リハーサルも。

 

 

 

何度となく繰り返されていたzoom会議の間、いつも、いつも、寄り添ってくれていました。

 

この子たちです流れ星

クリスタルの中に沢山のインクルージョンが入った、結構なかわいこちゃんラブラブです。

 

 

 

もちろん、コース最中もすぐそばに寄り添ってくれていたので、

 

みなさんから発せられるエネルギーも、

 

マイクブース学長のエネルギーも、

 

たっぷりと含まれていますキラキラ

 

 

 

そのセットを、イギリスのシャイヤーファームに設置していただくことになりました。

 

これから、イギリスへ旅していくセット。

 

大切にパッキンして、お送りしたいと思います。

 

 

 

 

 

シャイヤーファームの、どこに設置されるのかが決まり次第、またみなさまにもお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

ご参加の皆さまへの感謝の気持ちを込めた動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=W00Xl0O21TY

 

 

 
これからもクリスタルコースのことも発信していきますので、どうぞ読者登録くださいキラキラ
 
励みになりますわんわん
 
 
 
多くの方々のサポートをいただきながら、
 
素晴らしいコースになりました。みなさまのおかげです。
 
image
 
image
 
 
心から、感謝していますクローバー
 
ありがとうございました。
 
 
kawashima