星に願いを。~復興応援プロジェクト・プレゼント第3弾~ | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。





オーラソーマ®ジュエリー川島です。

 


なんと素晴らしいクリスタルが、到着しましたキラキラ



西日本豪雨災害復興支援プロジェクト

大地への支援 地球にマゼンタと愛を




ここで、プレゼントさせて頂くために、用意されたものですはーと




 

「レッドガーネットスフィア」ちゃん



スターガーネットより小ぶりですが、



願いを叶える力を強めるために、星の形を、埋め込んであります翼



この子の星の部分に向かって、



少し瞑想しながら、自分の願いを伝えてみましょう。



image


image



その願いを忘れないよう、毎日持ち歩いて欲しいので、



持ち運びしやすいサイズになっています羽




持ち運んでいるので、



外出先で、体調が芳しくないときや、



なんだかうまく回っていないなーって感じた時は、


早めの改善が大事ですので、すぐに



このレッドガーネットを、耳たぶにつけてみてください。





本来の自分の力を思い出したい時は、第三の目に置いてみてください。



image



五芒星の形は、特別な意味とパワーがあり、



このレッドガーネットは、



守護の力が強く、



エネルギーを循環させることに役立つようにとも、作られています。



赤斑がたくさん入っていると、パワーストーンの力が強まると言われますが、




この子にはたくさんの赤斑が入っています。






ひとりひとり、個性的なので、




手のひらに置いて、どの子がよいか?



ぜひ、直感で選んでみてください。



この子たちは、自分が誰の手元にいくのか、わかっていますきゃぁ~



アピールしてくれているので、直感できっと感じ取れると思いますよ♫




西日本豪雨災害 復興応援プロジェクト

大地への支援 地球にマゼンタと愛を





「エナジャイジングガーネットの秘密」セミナーは、


下記の方々も、オーガナイズしてくださっています。



このセミナーでも、もちろんプレゼントさせていただきますはーと


皆様の善意に感謝しております羽



8/23 Love&Light ラボラトリ様


9/2 スペース ブルーム様


9/13 Tree of Light 様




ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。



kawashima