ジュエリーアファメーションは具体的に。 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。




オーラソーマ®ジュエリー川島です。





最近沢山の、ジュエリーのフィードバックを頂けるようになり、



私は、ありがたいお仕事をさせて頂いていることをさらに実感している今日この頃です。



2016年今年の、福岡リバ展を開催させて頂いた時に、



ご購入下さった方から、最近とっても嬉しいメールを頂きましたので、



シェアさせて頂きますね





川島さん、おはようございます。

そういえばご報告していなかった!と気付いて、メッセージをしたためております。


ジュエリーのアファメーションを、「人生のパートナーと出会う」として、

5月にジュエリーをつけはじめて1ヶ月後に出会いがあり、即結婚を決めました!

コンサルでは「ロビンフッド」のボトルを選び、

的を射るように見つけるのかも!と言われてましたが、まさにそんな感じでした


とっても幸せです。

ジュエリーを作ることはとても勇気がいることでしたが、

身に付けてから、自分への信頼度や愛情が深まって。

本当に、作って良かった、出会えて良かったと思います。

素晴らしい出会いをありがとうございました。


単なるジュエリーではない、という事を体感させて頂けて、

これは本当に、皆さんにシェアして行こうと思っています。






こんな素晴らしいフィードバックを頂けるのも、



オーラソーマ®ジュエリーには、エナジャイジングガーネットが着いているから。


image

エナジャイジングガーネットは、



イギリスで調整されて、日本に届きます。



日本に届くときも、「発送は絶対しません」



かならず、人の手を介して、大切に届けられていますハート



だってエネジャイジングガーネットは、ある種、電子部品と同じだから。



周りに電磁場や放射能を浴びると、エネルギーが変わってしまうから、



大切に、大切に、イギリスから届けられてくるのです。





携帯電話だって、



光ファイバーやケーブルだって、



鉱物に情報を組み込み、心臓部分に使っています。



電子部品やエレクトロニクスには、鉱物が要のように、



エナジャイジングガーネットにも、情報が組み込まれていて、要なのです。






もちろん、この世の中に、魔法などありません。



でも、自分が頑張ろうという気持ちと、



エナジャイジングガーネットの力と、



クリスタル、パワーストーンの力が、相まって、



相乗効果となり、このような魔法な出来事が起こってくるだと思います。






このフィードバックをくださった彼女は、



アファメーションをかなり明確に設定されていました。



例えば、「世界平和が訪れますように」このような抽象的なアファメーションだと、



どこまでが世界平和なのか??? わかりづらい。笑





でも、アファメーションを明確に設定すると、



自分自身も、



クリスタル達も、



その設定に向かって、頑張ろうとエネルギーが動くのだと思うのです。






沢山の方々が、



こんな風にハッピーで、



幸せで、



キラキラ輝いていて欲しいな。



image



これからも、皆様のオーラソーマ®ジュエリーは、



大切に、大切に、お作りさせて頂きます。





kawashima





hoshi*「オーラソーマ®ジュエリー物語」1,944円(税込)hoshi*


image
 

ジュエリーを身につけている人はもちろん、
これから身につけたいと思っている人、
どんな物なのか知りたい人、

オーラソーマ®ジュエリーの秘密が、沢山詰まっている1冊です。
美しい写真とともに、シンプルで読みやすいです。
全国の書店、Amazonにて、絶賛販売中。