冷え取りは、腰をも治す。 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。



オーラソーマジュエリー川島です。



先日から、腰が痛くなってた。


1年半前に、ギックリちゃんをしてから、


疲れが腰にでるようになった。泣



歳のせいか?


いやいや、違う!違う!笑




でも、福岡リバ展で、真紀ちゃん先生の冷えとり講座で、


身体が冷えるのは、万病の元だと言ってたのを思い出し、


昨日は、1時間半身浴をしたら、スッキリ♫


こんなに汗が、何処から出るのか?と思うほど、たっぷりの汗。



お風呂上がりは、靴下3枚ばき。笑


もちろん、靴下は真紀ちゃん先生から頂いた靴下^ ^

{BE79D688-A078-4817-8356-67EC248DBF2D}

この靴下、世界一温かいって言ってたけど、本当ーに優れもの!



さらに腹巻をして、たっぷり寝たら、


今朝は絶好調♡




真紀ちゃん先生、ありがとうございますー



kawashima