私、気負ってたんだなー。 | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。




オーラソーマジュエリー川島です。




ティーチャー同期の原田聡子 さんが、



ラビングタッチをしていたのは知ってました、はい。



とても素晴らしい、という噂も知っていました、はい。





でも先日、島根で初めてラビングタッチを受けました。



それも、原田さとちゃんからではなく(笑)、



小草京子 さんから♡





京子さんのエネルギーは、とても穏やかで、愛の人です。



身体に触れられる施術は、やっぱり施術者との相性が必要ですが、



京子さんは、とても穏やかで、柔らかい空気感を持っています。



きっとそれは、彼女が今まで頑張ってきたからこそ、得られる空気感なんだろうなー。


ラビングタッチは、最近始めたとは思えないくらいに、とても落ち着いていて、



安心感がありました。





ご自宅サロンは、シベリアンハスキーの秋ちゃんがお家を守ってました♪


image

初めまして、なのに、すぐ仲良しになりました♪


かなりペロペロされている最中♡




image

美しい立ち振る舞い、色気あり。






お庭には、沢山のハーブ達。


いっぱい摘ませて頂きました♪ 完全オーガニックの野生児です♪


image





image

周りには、椿とか、梅とか、草花もいっぱ~い。


田んぼには、おたまじゃくしの姿も♡






その自然の中で、受けるラビングタッチは、格別でした^^


image

ラビングタッチ用のオイルは全11種類。




カードを引いて、私に選ばれたのは、「アバンダンス(豊かさ)」でした。


image




施術を受けている時は、夢と現実の間にいるような、心地よさ。



京子さんのタッチは、とても優しく、私を包み込んでくれているようです。




施術中、身体はリラックスしているんだけど、



夢うつつのなか、自分の本当の気持ちに気づくことができました。






最近の私は、ずっと不安で、怖かった、ってこと。






出版に際し、華やかなパーティとか、サイン会やトークショー。



今まで、そんな華やかな表舞台に立つことはなかったし、



どちらかというと苦手だったから。






執筆中も、間違いのないように、誤解のないように、



きちんとした文章書くのは苦手でも、何度も何度も読み返しては、書き直して。






でも、オーラソーマジュエリーが皆さんをサポートしてくれるようにって、


苦手なことからも、私、頑張ってたんだ。。。






施術中は、ぼやーって、そんな自分の感情と向き合ってた。




でも、京子さんの言葉で、目が覚めて。



そうしたら、すごいスッキリ。





視界が明るくなって、肩の力が抜けて、体重が減ったのではないかと思うほど。笑






不安で、怖かった感情も、なんだか愛おしい。



オーラソーマジュエリーをお伝えしてきたことは、



私が選んで進んできたこと。



だから、きちんとお伝えして、



皆様に喜んで頂けるように、動くことは、



私の人生に、きちんと「責任」を取っているという事なんだ。





オーラソーマジュエリーをお伝えしてきた10数年。



誤解もされたり、理解されなかったこともあった。



そりゃ、人それぞれの価値観があるから当たり前。





でも、オーラソーマジュエリーをお伝えする道を選んだのは自分自身。



導かれるように進んできたことも、私の青写真の中にあったこと。





だから、私は、怖くても、不安でも、



この感情と向き合い、前を向いて進んでいくんだな。





ラビングタッチは、そんな自分も愛おしいと感じさせてくれて、




もう少し、肩の力を抜くことを教えてくれました。




image

私を癒してくれた、京子さん♪






image

後から、お友達も来てくれて、4人でパチリ。





結論はすぐにはでないでしょう。




でも、私は、自分の歩んできた道に、誇りと責任を持って進んでいきます。



もちろん、楽しみながら・・・ね♡



image

その日の天気は、曇り。



ザーッと雨が降ったり、やんだり。



でも、帰りに撮った空の写真には、太陽が差し込んできて、とても神秘的だった。




「そのままで、いいよ」



って言われたのかな。^^




kawashima