チャレンジメンバー募集♡ Ri-va新春イベント | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。




オーラソーマジュエリー川島です。






2016年1月22日と23日は、新春Ri-vaジュエリーイベントがあります。



ジュエリーコンサルテーションはもちろんの事、



スタッフ達が、楽しい企画を用意してくれています。





和服を着てくると、お得なアレ(なんだか私もしらない)もあるらしいし、




出雲大社奉納記念のジュエリーもお披露目だし、




プリザーブドフラワーのつかみ取り(私も詳しくしらない)もあるらしい。





でもね、私の最大の目的は、



今年一緒に、チャレンジする人たちと繋がりたいこと♡





2月にレベル2を開催しますが、



すでに申し込んでくれている方とも、



今年は一緒に、イベントかなにか(これから企画する)をやっていくことを決めたし。





なんか、今まで組んでいない人達、



新しいアイデアや、流れ、



なんか、そんなチャレンジを形にしていきたい。





アイデア持っている人、来てくださいー♡



挑戦~チャレンジしたい人、来てくださいー♡




今年は、チャレンジをたくさん、一緒にしていきましょうー



ひとりじゃ怖くても、みんなでチャレンジすれば、怖くない、うん♡



ご予約はこちらまで↓

http://aurasoma-jewellery.com/carnival_entry.html





奉納記念ジュエリーも、とっても素敵に出来上がってきましたよ



出雲大社さんだから、もちろん「縁結び」がテーマ。



詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12115472653.html








それに、イベントの1月22日は、なんと一粒万倍日♡



小さな事でも、そこから、万倍に大きくしていきましょうー♪






kawashima