ジュエリー納品完了ありがとうございました! | あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

あなたを守る為だけに誕生する、オーラソーマジュエリー、代表の日記

世界にひとつだけのオートクチュール、
自分を変えるために、思いを入れて、オーダーする特別なジュエリー。
オーラソーマジュエリー代表・川島の、ありのままの日記。


オーラソーマジュエリーの川島ですクローバー


先日、青山で開催いたしました、「リバアート主催・オーラソーマジュエリーフェア」で

オーラソーマジュエリーをご購入くださいました方々に、

無事にジュエリーのお届けを終了いたしましたーラブラブ


出来る限りの方に、直接お電話をさせていただき、

ジュエリー発送のお知らせをさせていただきましたが、

早めに発送を完了させていただいた方。

留守電にメッセージしか入れられなかった方。

川島のタイミングが悪く、失礼いたしました汗


ですが、全てのジュエリーは、きちんと確認させていただき、すべて素敵に出来上ってましたチョキ
ので、どうぞご安心くださいませm(__)m


届いたジュエリーは、「エナジャイジングガーネット」部分を

やさしく触れてあげてから、身に付けてくださいませ音譜

そして、できるだけ多く身に付けていただけると、嬉しいですラブラブ



ほとんどの方は、発送でお届けさせていただいたのですが、

親しくさせて頂いています、「あっきー」さんは、

新しい事務所にジュエリーを取りにきてくださいました!


あっきーさんは、クリスタルに精通しているかたで、とても温かい女性ですラブラブ


オーラソーマジュエリー日記



オーラソーマジュエリー日記


あっきーさんのジュエリーは、なんと「デザインコンテスト」で優勝した

「カラーローズ」のイエローゴールド仕様。

同じデザインは、マイクさんもご購入されたのですが、マイクさんはプラチナでしたし、

イエローゴールド仕様は、初めてアップ

すごい素敵でした~アップ

あっきーさんの今後の展開、とても楽しみにしていますニコニコ




オーラソーマジュエリー日記


みんなで、「ボトルリサイクル」のティーカップに、チャクラティーを入れて、

楽しく、ワイワイしましたーコーヒー


あっきーさんのサロンは、たまプラーザにあります!!

お近くの方は、あっきーさんのあったか~いコンサルテーションを是非どうぞニコニコ

エンジェルリーディングも、おすすめでーす
http://nanaironohikari.sakura.ne.jp/



kawashimaクローバー