ツキの事 | ☆Sae's Room☆

ツキの事




てぶくろおててなの
それに、白いファーをつけているみたいでしょ
ビー玉おめめ

ナデナデしてくれるなら頭が好き
気が向いたらおなかもナデナデもあり
首も鼻筋もナデナデ好き


とにかくビビり
かくれんぼも得意
良く鳴いてお話しするの
お返事は得意なんだ
抱っこは苦手
爪切りはマタタビくれるからやる
お風呂のお水が好き
シャンプーとキャリーケージは嫌い

缶詰はまぐろがいちばんすき
ちゅーるはもっと好き



ママはお世話してくれるから好き
過剰な愛情表現がウザい
でもつい近づいてしまうのよね


パパはお腹の上に乗せてくれて
ナデナデしてくれるから好き
でも最近、忙しいみたいで帰りが遅い


(妹?)は勢いよく近づいてくるから
ちょっと怖い
時々ごっこ遊びに強制参加させられるけど
(姉?)のつとめよね
時々、ママに怒られているので助けに行くの

縄張りチェックは忙しいけど
終わった後の寝室での日向ぼっこは格別



今日は久しぶりの晴れだから
ゆっくり のんびりお昼寝するのだにゃ






Sae