動物お泊まり☆ | ☆Sae's Room☆

動物お泊まり☆



来ました❗️モルモットさん🍀
可愛いのォ〜😍おばあちゃんか‼️

{3A6121B4-BD98-4FBF-84A9-55DDBDEBD418}

うちの幼稚園では、動物お泊まりがあるのです😆

プィ〜プィ〜と鳴くのが可愛い❤️
娘が触るとゴロゴロ猫みたい(笑)

{00C3FDCD-AC77-43FF-9E91-6E168A5EC98C}

うちの猫さんとご対面…‼️
気にはなるけど大した興味はないらしい。

ありがたい事だ😅


その後しばらくして、、
縄張りチェックしに来た猫さんとモルモットさんの目が合ったらしく😱

モルモットさんガタガタガタ‼️‼️ケージ内で走る💦

猫 飛び退く❗️

笑っちゃったけど、なんかごめん💦
天敵みたいなものだもんね。嫌よね。。


{57C14C06-3C09-4B50-A099-05EE5706CE67}

2日前から頭痛と微熱で
体調イマイチなんだけど、ソファで寝てたら
娘の使用済みインナーシャツと、めばえの付録タオルを乗せてくれた(笑)

おたたみができるようになって来たからかな。

熱は下がらないけど
優しい一面がチラリ✨ありがたいものです💕



横浜は雨が降り出して来ました☔️

動物たちには心地よい気温になるかな🍀





Sae