けろっぴカフェ☆ | ☆Sae's Room☆

けろっぴカフェ☆




今日もおやつタイムにきてみた✨
パパに内緒で👍

少し早い時間だったので、ノーゲスでした✌️
{7FFD4578-6BCB-4FE7-B3B9-82626EE587E8}
店内可愛い✨こりゃ子供好きだわー❤️
{25483957-70E9-4077-AB62-F5EAF291E5C2}


どんなものにするのか。。
{94882B20-A34C-43AD-91C4-305608DFE639}

前回来た時、小学生の低学年くらいのお姉さんが
飲んでたから気になってたんだろうね。。

一口飲んで身震いしてた😆爆笑❗️
{1288D0DF-9535-4DC1-819F-073063A8F86D}

さくらんぼくれた😍
嬉しいけど、フルーツは食べてもらいたい😭




ちなみに


前回、夏休みだしって事でお昼ご飯の時間帯に🌸
もちろんパパに内緒で❗️
{054A3E62-D831-4799-8F6A-E2AF60A59225}

娘は、フルーツはバナナしか食べられない💦
けど、パンケーキ食べたさに注文😱
フルーツとベリーソースと私のポテト交換。

{08E52CC9-44B6-4F84-AB25-AB7BA141E02E}
こんなのもある😍
どれもこれも可愛いメニューばかりだよ✌️
インスタやってる方もファミリーもみんな楽しめるね💕







Sae