アウラネイルのホームページがいよいよリニューアル!!予告(笑) | 桑名市 ネイルサロン&スクール&シェービング アウラネイル 大人女性向けシンプルネイルと丁寧なネイルケア

桑名市 ネイルサロン&スクール&シェービング アウラネイル 大人女性向けシンプルネイルと丁寧なネイルケア

桑名市 ネイルサロン&スクール +シェービングのお店
アウラネイル。
国道1号線沿い、おおきな看板とレンガの建物が目印。
JNA本部認定講師による、
お客様との時間を大切にし、
じっくり丁寧に施術致します。
理容師によるシェービングもございます。


やっとお知らせできます口笛

 

長い間時間のかかったホームページ、今回はお願いして作ってもらっていたのにもかかわらず、

ちっとも私が原稿を出さないので、半年以上も経ってしまいました~(汗)

 

個人的にオッシャレ~なHPはどこをクリックしていいのかわからないし、

英語表記だと読めない(笑)

なのでとにかくわかりやすくシンプルにどなたにでも見やすいを1番に制作していただきました

 

今週中にはオープンできるかと。

 

今の自分で作ったHPも、いろいろな思い入れはありますがね。

ダサいので(笑)

長い間頑張っていただいたあの子ももうおさらばになっちゃいますね~

 

新しい子にしっかりと宣伝頑張ってもらいましょう(笑)

 

 

おもうしばらくお待ちください。

またこちらでお知らせしますね~