ワイワイもつ鍋 | 桑名市 ネイルサロン&スクール&シェービング アウラネイル 大人女性向けシンプルネイルと丁寧なネイルケア

桑名市 ネイルサロン&スクール&シェービング アウラネイル 大人女性向けシンプルネイルと丁寧なネイルケア

桑名市 ネイルサロン&スクール +シェービングのお店
アウラネイル。
国道1号線沿い、おおきな看板とレンガの建物が目印。
JNA本部認定講師による、
お客様との時間を大切にし、
じっくり丁寧に施術致します。
理容師によるシェービングもございます。

メリークリスマス


寒いです…


愛娘もーちゃんは、こんな日なのに、胃腸風邪なのか食欲なく下痢。
そして20時に寝ていました…


明日のあさにはサンタさんのプレゼントにテンション上がることでしょう。



さてさて先日、
お友達夫婦ともつ鍋忘年会をしました。
私のもつ鍋はなかなかの評判で、誰もがうなります

レシピ知りたい方はアウラネイルまで


そのもつ鍋はこちら

桑名市国道沿いプライベートサロン&スクール《アウラネイル》    *JNA本部認定講師ちーさんのギナギナ綴り*-101223_1243~0001.jpg



ちょっとほかごとしてたら煮すぎましたが、味がしゅんでヨシとします。


モツは桑名の方、一番美味しいのは柿安です!!!
値段も高くないし、何より本当に臭くない!!!
スーパーで売ってる物って臭かったりしませんか???
柿安のはプリプリで最高です!!!
かなり大好き。
これがなくては激ウマのモツ鍋はできません!!!


あ~しめのラーメンおいしかったなぁ~