皆様、こんにちは🌞


最近はもっぱらヨガにハマりつつある、スポーツボディケアサロン Aura コウです👍


つい最近まで、筋トレをずーっとしてたわけですが、ある日突然筋トレする度に、どこかしらを痛めるという、なんともボディケアトレーナーとしてヤバめな感じになってしまったわけです…


早速、原因をあの手この手を使い、検証した結果…


体がかたい‼️


そうなんです‼️

加齢と共に誰でもそうなってはくるのですが、完全に無視しながらの筋トレ‼️

そりゃぁ痛めるわな💦


っというわけで、ひとまずストレッチ👌

…う〜ん……

ただストレッチだけしても、なぁんかなぁ〜🌀


はっ‼️

っと閃いたのが、ヨガでした👍


前々から興味があったのですが、やはり筋肉を追い求めてしまった私…


これは、今やるしかない‼️

って事で、YouTube先生に習いながらお試ししてみた結果…


めっちゃええやん👍


すげぇ集中できるし、気持ち良い‼️


これは筋トレよりいいような気がする‼️

体も痛めにくいし、なんせ筋トレした後より体の調子が良い‼️


だから、みんなハマるのね👍


もう、すっかり朝ヨガの虜ですわぁ(笑)


一度、ちゃんとスクールとかワークショップとかでちゃんと教えてもらいたいなぁっと思ってるのですが、誰かいませんか〜❓


でも、男子でしかもオッサンともなると、スクールとかハードル高すぎるしなぁ🌀


ヨガ仲間が欲しくなってます👍


お友達募集中です(笑)

オッサンですがね(笑)

イタタ、イタタって言いながら、ポーズとりますがね(笑)

めっちゃ鼻息荒いですけどね(笑)


っとまぁ、こんな感じで今日も20時からOpenです👍