先日、奈緒美さんの「ぽかぽかヒーリング」を受けさせていただきました。

 

 

このヒーリング喜びの循環のため無料でやって下さっていて。

 

「喜びの循環」

「ハートの繋がり」

「ハートぽかぽか」

「笑い」

 

がキーワードで、

これら全て意図(設計?)されてヒーリングをやって下さっているのが体感とその後の自分の変化でとてもよく理解できた。

 

ここ1年くらいは、人からヒーリングを受けるということはしていなくて、自己ヒーリングくらいしかやってらず直感的にやってみたくなった。

 

~このヒーリングを受けた感想~

 

遠隔のエネルギーの始まりと終わりの体感があったけれども、始まり方と終わり方がやさしかった。さざ波のようにやってきて、さざ波のように静かに去っていく。

エネルギーが来ている間は、高音の周波数が聞こえる(私はこれ普通にあって)

 

ぽかぽかヒーリングという名とはうらはらにエネルギーは男性的。

強めな感じです。

剣を持つミカエルっぽいイメージで。

 

「ハートを開きなさい」と言わんばかりに真っ直ぐな光線が胸の中心に貫くんではないかと思うくらい一直線に注がれて重かった(笑)

その後、その光線は左足のほうに流れ始め、ぽかぽか。

そして左上半身へ流れ、最終的には左半身をエネルギーで満たしていく感じ。

おぉ、私の弱いところわかってらっしゃるという感じ。

その後、顔面全体に光があたり、顔から10センチあたりのオーラをマッサージしてくれていました。(リフトアップされたのかな?)

その後は眉間の第6チャクラをモゾモゾ。

それから、右半身に移って全体調整してもらった感じです。

なんだか生き物のような意思を持つエネルギーを感じました。

終わった直後、とてもすっきりしていた。

 

私はこのぽかぽかヒーリングの後にグループ瞑想があることをすっかり忘れていて、

瞑想に参加したのだけど、ぽかぽかヒーリングを受けた後ということもあって、

思いもかけず浄化と気づきがやってきて相乗効果でした。

 

翌日は姿勢に変化があって胸が開いていて、なんだか楽しい。

笑い沸点がかなり低くなっている(笑)

その翌日も、小さなことで素直に純粋に喜び、感謝が溢れてきて。

 

奈緒美さん、素敵な光の循環ありがとうございます。

ぽかぽかヒーリングから禅タロットカード「受容性」の体感ってこういうことなんだって気づき教えてもらいました。

そして、意図された「喜びの循環」「ハートの繋がり」「ハートぽかぽか」「笑い」は効能が続いています。

この光は確かに受け取り、私はこの光の豊かさを周りに解き放っています。