オーラデザインをご利用いただきありがとうございました。ドキドキ


心身の健康を願うオーラデザインとしては、「気」の良いところでセラピーや生活することを進めています!


今の日本の「気」をみると決して良いとは思いません。環境による悪化で人々の心身は限界に来ているように思


えます。毎日の事故や事件を見ると、3年前とは考えられないほどおかしなものが増えている気がします。


ちょっと変!というようなことも、変だと思わなくなってしまっているそんな「気」の環境に住んでいることが、心身


の不調を訴えることになるのかもしれません。


心身のストレスが減少するような、「気」の良いと感じる環境に住んでみたことがありますか?


ラブラブ私が瞬即セラピーをしているところはまさに良い「気」と感じるような環境でしています。


心身の不調や正常な生き方をしたいという方がいらっしゃいましたら、


どうぞオーラデザインまで足をお運びください。音譜


まずはメールでご連絡ください。info@aura-design.jp


フェイスブックで情報をご覧いただけます。

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3/603513396409197?ref=hl


歪みが教えてくれる本当の自分/富岡 利恵
¥1,188
Amazon.co.jp