あすわ秋山先生の銀河のマヤは、古代マヤカレンダーをアメリカのが学者さんがを現代人でもわかりや



すく作ったカレンダ―を読み解き、皆さんに伝えています。



秋山先生にセッションを受けた感想は、数字だけが並んだカレンダーでなぜ私の過去の流れがわかる



のかが不思議でなりませんでした。そして、今年は、違うところで新しいことをする、新しい人脈を築く、



といわれたのが去年のはなしですが、本当にそうなりました。



今は沖縄を拠点に動いていますし、まったくしたことのないことにチャレンジしています。



銀河のマヤは、占いではない!間違いなく、人は宇宙の流れに沿って生きていると確信しました。



自分の生きる流れ、これを前もって知っておくことで安心しますし、目安になりました。



これを多くの方に知っていただき、迷いない人生、自分らしい人生を歩んでいただきたいと



願っています。



【あすわのマヤ鑑定(R)ロングセッションの内容】



カレンダーが教えてくれる、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割



関わりを知りたい人との関係性をひも解きます。

現代版マヤカレンダーを深く読んでいくことで幼少期のトラウマまで見えてくることがあります。

生まれる前に自分自身で描いていた今世の人生の設計図(ブループリント)

いま、あなたに何が必要か?自分がどのような状況の中に居るのか?

これから先にどのように進もうとしているのか?

が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。

※マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です。


自分のことを深く知ったり、どのように人間関係を築いていけばいいかを知るために



入門セミナーに参加してみませんか?