年に一回程度の投稿になってます(笑)

それでも読んでくださる皆様、
ありがとうございます✨💐

この一年、私の人生が急激に、
進化と成長が加速中です!

本心を深く知りつつ、
感覚の精度を高く保ちつつ、、

そのように生きると、
自分の周波数(オーラ)が、"つぶのように"鮮明に見える感覚があるのです。(目では見えてませんけどね)

それが本体なんだなぁと体感があるのです。

意識してるだけでも、その意識の周波数に変わります!
気分が変わると、その気分の周波数に変わります。

そのわかりやすさというか、
目に見えて、その周波数に合った事象が起こります!笑


私自身が、ほんのりの違和感や不自然なパターンに敏感に気づけるようになって、
そこを無視せずに解消してきたので、

より、自分の本心が素直に表現(露出・現象化)されてきてるのかと思います。


自然の法則(宇宙の法則)とは、何の仕掛けも偽りも矛盾もなく、

カンタンシンプルに、

『自分の気分や意識や感情などの周波数の状態が、そのまま具現化して出ますよー』の法則です🌱✨


違和感や、不自然さを感じたら、
それは自分の内側に存在してる周波数です。(他人からのどうのこうのが原因かもしれませんが、それでも他人は関係ないのです)

その自分が保持してる"ストレスな周波数"に、

一喜一憂したり、
また、相手を気遣う優しさだったり、
怒りだったり、
どうのこうのしてることは、

どれも全部『そこを(他人)意識していること』です。

その意識をただ、
「辞める」と決めて断つ(決断)だけで、

その瞬間から、今までの現実が変わります🙌


(変わるプロセスとして、ストレス周波数を断つ作業・デトックス現象が起こるので、

深呼吸して、リラックスして、決断してくださいね🎵大丈夫です🧚‍♂️)


変化変容の波に乗るコツは、こうゆう事です。自分の波に他人は乗れません。



相手(または起こったこと)に対しては、


違和感や不自然さの

自分にとってはストレスに感じてる周波数が、

「存在していたこと」

に気づかせてくれたと思うだけですね♪



ありがとうございまーす!
おかげさまでもう終了できます🙌で良いのです🙆
気楽にやってみてください🌱


そして、意識するのは、
"とっても気分を良くしてあげること"

🧚‍♂️

「よく頑張ったね!ホッとしたね✨」
「ゆっくり休もうね」

など、しっかり、自分を労い、癒し、優しくしてあげたら良いのです💝

それが、自然の法則の流れです🌱✨


きっと状況は、自ずと良い気分の展開となりますので、

暮らしは、健やかに楽しみたいですね😊✨

私の体感を信頼して、ブログ更新しました🌼

最後までありがとうございます♪