ちゃんと切ること。 | AIのSoul colorリーディング

AIのSoul colorリーディング

〜最大限に輝くあなたの魅力を引き出す方法〜



最近、上手くリーディングオフできるように
なってきました。

リーディングは、1度繋がると
二回目も、すぐに繋がりやすいですが、

オフの時に話していて
急にオーラの事を質問されても
覚えてない事が多いです。。。


 繋がらないと
思い出せない。


ずっと繋がってると
私のエネルギー漏れがすごいので


 【ちゃんと切る】

それが、リーディングをお仕事でしてゆく
上での今年はじめの課題だったんですよね。

まえは、これで
バタバタと倒れていたので…

ようやくちゃんと
切れるようになってきた。

なので、
質問ある方は
セッション中にしっかり聞いてくださいね(^ ^) 私も、
もっと経験を積めば
エネルギーのコントロールも
もっと上手く出来るようになるだろうな