三線おけいこ | さとのブログ動物たちの声を届けたいサロンAura

さとのブログ動物たちの声を届けたいサロンAura

動物たちの声を伝えたい
サロンAuraの紗督(さと)
わんこたちと暮らす私の
日々の出来事を書いています。

父は数年前病気で倒れてから
お酒も飲めなくなり三線もひかなくなりました。

三線 イコール 元気な父と沖縄民謡お願い

そんなこんなで(どんな?)
父の三線、私がひけるようになりましょう✨
と思い立ち、近くに教えてくださる先生も見つかり、レッスン開始ギター

今日は二回目クローバー

覚えたかった曲のひとつ「安里屋ユンタ」を教わりました音譜
まだイントロだけどねビックリマーク

早く歌ってひけるようになりたいなぁ照れ