ベビーベッドを組み立てたものの、想像以上に大きかったので、一度折りたたんでから別部屋で組み立て直しました。
そして届いたプーさんのメリーも設置。
折りたたみベッドなので、別売りの設置パーツも一緒に注文していました。
ぴったり!
ベビー布団セットは、ネットで注文予定だったけど、西松屋にお買い物に行った時に同じ価格帯で
布団セットがあったからついでに購入しました。
他にもベビーグッズ売り場に行くたびに、旦那があれもこれも!って色々買いまくり
てか最近、私は餓鬼に取り憑かれてるのか?!ってくらい食欲が半端ない![]()
生理前の食欲とは比にならないくらいで、なんだか気が狂いそう 苦笑
で、体重が増えて産科の先生に怒られるっていう・・・![]()
その後少し体重は減らしたけど、頭の中は常に食べ物のことでいっぱい!
濃い味付けと甘いスイーツを求めていて、外食、間食ばっかりでやばいなっていう自覚はあるけど、食欲コントロールが難しい・・・
出産予定日まであと少し。
妊娠発覚前にせっかく資格取得を目標に勉強する習慣が身についていたから、それを維持したくて、その後も勉強はしているんだけど、その合間に前駆陣痛が・・・
Duolingoも地味に続いています。
(5日間の入院中毎日できるかな・・・)
お腹の中の子は、誕生日はいつを選んで生まれてくるのかしら〜。
いつ生まれてきてもいい週数だから、毎日「今日陣痛くるのか?!」と思いながら過ごしています。



