花火大会の2日後の今朝。

この日、息子はよく寝るなぁと思っていたけど疲れてるのかな?と思って寝かせていたんだよね。


そしたら息子が11時前に起きてきて

「身体が熱いからシャワー浴びてくる」

と。そのときに身体に触ると熱い!


体温をはかると39.3




タクシー予約して、午後から病院へ行ってきました。

検査をすると、コロナ陽性。


息子さん、この一年の間に

インフルA→イルフルB→コロナ罹患。


体温は38.5〜39.5をうろうろするかんじで、インフルのように高熱だけど、息子的にコロナが1番身体がだるくてしんどいらしい。



旦那は17,18日に出雲を見に行った日から

「喉がイガイガするし微熱がある」

って言っていて。


昔から扁桃腺の関係で喉からの熱がよくでるらしく、いつものやつかなってことで花火大会の2日前に耳鼻科へ。


そしたら喉が腫れているとのこと。

「病院で点滴して、喉の違和感はあるけど元気になった!」

って言ってたんだけど、そのとき病院ではコロナ検査のことは何も言われなかったみたい。


だけど今回息子がコロナ陽性だったこともあって、旦那も検査してみると、まさかの旦那もコロナ陽性。


旦那から息子にうつったのか、息子は花火大会でもらってきたのか・・・



旦那も息子もコロナ。

私だけ元気・・・


前回は、息子と旦那がインフルになってたけど、私はうつらなかったんだよね。


今回はどうなんやろ・・・びくびく