ダルバから商品提供をいただきました。



ヴィーガンスキンケアブランドd'Alba(ダルバ)の人気のUVアイテムを使ってみました。



d'Alba(ダルバ) ウォータフルトーンアップサンクリーム



白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地です。



魅力ポイント



ダイヤモンドSPF50+・PA++++


ダイヤモンドウォータフルトーンアップサンクリームのみ使用時、石鹸洗顔でオフすることができます。


ダイヤモンド油分、皮脂、汗などは落ちにくく、お肌の保湿効果も◎


使ってみました


なめらかなテクスチャーで、みずみずしく肌にすーっと伸び広がるかんじ。




重ね塗りをしてもベタつきなく、ほんのりピンクを感じるピンクベージュカラーだから、血色感ある肌に見えて◎ 




トーンアップ効果はおだやかめかな。 

でも白浮きなく、それがちょうどいい!


どんな肌トーンの方でも使いやすそう。


私は、普段使っているファンデのカラーを変えることなく使っています。



右側:塗布


上品なツヤ肌にも見えます♡


メイクの長時間キープ効果も期待できるそうで、 UVカット効果(SPF50+・PA++++)も高く、嬉しい♬