ホリーディアから商品提供をいただきました。

 
 

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング 

 

 

────────────────────

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

容量/価格:195g/希望小売価格 3,080円(税込)

────────────────────

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ。 肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料です。
 
*:炭酸ガス(噴射剤)

魅力ポイント

 

\肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ/

 

 

ダイヤモンド新発想!スチーミング処方

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」

このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。 

 

スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導いてくれるそう。

 

ダイヤモンド洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方
 
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

使ってみました

 

 

使用する前にしっかり振って、プッシュ!

 

 

あっという間に、もこもこでふかふかの泡が完成です♡



手で作れないほどきめ細かな泡!


この泡が毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフして、化粧水がなじみやすい肌状態へ導いてくれるんだそう。
 
洗顔中濃密な泡が潰れにくく、ふかふか感が気持ちいいんです。
 


炭酸*泡系は、特有の香りがあるイメージがあったけど、華やかなアクアウッディの香りがふんわり。
『みずみずしく豊かな森の中に包み込まれるような香り』だそう。解放感ある香りで、安らぐようないい香りがします。



朝は、洗顔料として。夜は、クレンジングとしてW洗顔不要で使えます。

私は、ナチュラルメイクのときのクレンジング、朝の洗顔料として使っています。
 
夜はW洗顔不要だから楽に使るし、バタバタしている朝にさっと気持ちいい泡が作れるから、特に朝はつい手にとっちゃいます。
 
気持ちいいふかふか泡で使えるところがお気に入りです^^



ホリーディアから商品提供をいただきました。