ダルバから商品提供をいただきました。
 
話題のd'Albaのスプレーセラム。

イエローやピンクなど種類がありますが、今回は、ピンクカラーのホワイトトリュフバイタルスプレーセラムを使ってみました♡

d'Alba  ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

 

 
トナー・ミスト・セラム・エッセンスを一度にまとめて敏感な肌を整えて保湿ケア。

イタリア産ホワイトトリュフ※1と植物性オイルで豊かな水分を与え、ツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
 
※1 ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

 

 

魅力ポイント

 

 
ダイヤモンドイタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
 
ダイヤモンド皮膚低刺激テスト済み※2
 
※2 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
 
 

使ってみました

 

2層になっているので、洗顔後振って中身が十分混ざった後に顔全体にまんべんなくシュッとします。

 

 
ミストが細かくふわっと肌にのる感覚が◎

 

 
スプレー後、やさしく叩き込むように肌になじませまていくとすっとなじむ!

オイル配合だけどべたつくような重さはなく、心地よく、さっぱりめの使用感です。
 
ミストだからお風呂上がりや、メイクの上からでも日中の乾燥が気になるときなどに、いつでもどこでもシュッと手軽に使えて便利♬

ローズ系のいい香りで、気分をリフレッシュしたいときにも使っています。


ミストが細かいので、メイクに影響しにくいところがお気に入り♡
 

さっぱりした使用感なので、これからの春夏の季節にぴったりだと思います^^