白髪が気になって自宅でカラーしてみました♡

ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ

輝きエッセンスをプラスワン。

 ツヤのある鮮やかな髪色、6週間つづく*1、クリームタイプのヘアカラーです。

 

 *1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。

 

 

魅力ポイント

 

 
ダイヤモンド99%植物由来の毛髪保護成分、輝きエッセンス*2を配合
 なめらかでツヤのある仕上がりへ
 
ダイヤモンドミクロ色素処方で色持ち6週間*3。深くリッチなカラーが長続き
 ミクロの色素によって毛髪内部がしっかりと満たされた状態で発色するから、深みのあるリッチなカラーが長続き
 

*2 成分の99%が植物由来の毛髪保護成分(ヒマワリ油-1、ホホバ油、アボカド油、オリブ油)

*3毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります。

使ってみました

 カラーは、サロンから厳選した、日本人の髪に合わせた多彩なカラーバリエーションなんだそう。

 

 
どのカラーも使いやすそうですよね。どれも魅力的で悩みに悩んだ結果、選んだカラーは、

7PB 明るい上品で華やかな赤みのあるブラウン

 

 
中には、混ぜて使用するA剤・B剤・エッセンスが入っています。

 

 
1箱でセミロング(肩くらいの長さ)約1回分たっぷり使えるので私の場合は1回で使い切りましたが、複数回に分けて使えるそうなので、部分的なタッチアップにも◎

 

やり方は簡単。

A剤とB剤を出して、エッセンスも加えます。

 

 

しっかり混ぜた液剤を、ハケやブラシで髪に塗布していきます。

 

塗布後、洗い流して仕上がったカラーはこんかんじ。

 

 
クリームタイプは、難しいイメージがあったけど、使ってみると液だれもなく、ムラなく綺麗に染めることができたと思います。

 

落ち着いたカラーで、ほんのり赤みがあるブラウンで大満足!

 

 

エッセンス効果なのかツヤっぽい髪に見えて、年齢的に気になっている白髪も綺麗に染めることができて嬉しいです。


コスパが良くてお気に入り♡