ダルバから商品提供をいただきました。

d'Alba(ダルバ) の自分にあった下地で叶えるUVアイテムのうち、ウォータフル エッセンス サンクリームを使ってみました。
 
 

d'Alba(ダルバ)  ウォータフル エッセンス サンクリーム

 


 

魅力ポイント

ダイヤモンドSPF50+ PA++++
 日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ
 
ダイヤモンドブルーライトカット
ダイヤモンドイタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
 
 

使ってみました

 


若干の黄みを感じるサンクリーム。

言われてみれば?程度の若干日焼け止め特有の香りを感じたものの、個人的には気にならないかな。



まるでスキンケアのような感覚の塗り心地♡


みずみずしくもなめらかなテクスチャーなので、乾燥肌の私でも使いやすく感じます。


塗っても肌色になじむので、重ねても白浮きやべたつきなく使えます◎
 
日焼けによるシミそばかすができやすい頬の高い部分や鼻などは重ねて使うので、これは嬉しい!
 
重過ぎないしっとり感がちょうどよく、白くならないので、後に使うファンデーションを選ばず使っています^^