AVIOTから商品提供を頂きました。


おしゃれで可愛い新感覚イヤホンAVIOT TE-I3を使ってみました♡



AVIOT TE-I3


耳もとに輝きと音をまとうジュエリーのような新感覚イヤホン♡



イヤーピース(XS/S/M/Lの4サイズ)、USB Type C ケーブル、クリアハードケース、ハート型のカラビナが同封されています。



カラー全3色

 ・SILVER

 ・GOLD

 ・RED



特徴


なんといってもハートシェイプの見た目が印象的なイヤホン!


甘すぎないハートシェイプは、ジュエリーライクで上品なきらめきが素敵です♡


イヤホン表面のメタリック塗装には、指紋がつきにくいようUV加工を採用。


さらにイヤーピースの素材は、医療用シリコン採用で、優れたフィット性と遮音性、肌に優しい装着感を実現したんだそう。


※全ての人にアレルギー反応が起きない事を保証するものではありません。


使ってみました


傷をつけずにイヤホンケースをつけたいから、付属のハードケースに入れて使っています。(取り外し可能)

手のひらにおさまる、持ち歩きしやすいコンパクトサイズ。



TypeCケーブルで充電します。



イヤホンから操作は、クリック感ある物理ボタンだから誤動作が起こりにくくて◎




私は、ながらで片耳だけイヤホンをつけることが多いので、片耳モードがあるところも個人的にポイント高い!


外音取込モードもあるのも嬉しいです。



イヤホンは軽くてフィット感があり、クリアな音質でクセがなく聴きやすいところがお気に入り♡



付属のカラビナで、バッグにとりつけもできるので小さめバッグにも◎



デザイン性と機能性・音質がつまった新感覚イヤホンでした♡