あけましておめでとうございます^^

11月くらいから特にバタバタしていて気づけばあっという間に年明け!

2024年ーーーー!

はやい、はやすぎます驚き

クリスマスから年始にかけてはなにかと忙しく、外食が続いていて。1日中外食なんてこともあったりで食生活が乱れまくっていました・・・

いつもは気をつけてるんだけど、この時期はなかなか。

ついたお餅やキウイ、紅まどんななどを母と祖母が段ボールでたくさん送ってくれたのでそれを食べたり、お寿司(息子が好きで週2ペースで食べてたような)やらおせち系を食べたり。カニだったり。

(私、カニがどうしても蜘蛛に見えてしまって苦手なんですよね・・・)

普段は控えているピザも食べたな・・・



↑ドミノのウルトラチーズ初めて食べたんだけど、チーズチーズしてて美味しかった♡


バタバタしていてコンビニで終わらすこともあったり 苦笑



ケーキもアイスケーキ、生ケーキと食べたり。

息子の大好きなカヌレも。



体重計にのるのが恐ろしかったけど、たくさん歩いたこともあってか体重は変化なしでちょっと驚き。

でも吹き出物が2つ誕生しました。肌って素直。

昨年の10月の健康診断では、少し痩せぎみだから体重をもう少し増やしたほうがいいと言われたんだけど、血糖値も気になるしなかなか・・・(ピザやらラーメンを食べた人が言うことじゃないけど←)


1月末まで予定の都合でバタバタしているけど、食生活はしっかり戻します無気力





そうそう、ダイソンのヘアドライヤーを使い始めましたニコニコ





Amazonと迷ったんだけど、Amazonのレビューを見ると、日本のじゃないとあったので、安心をとって楽天の公式で購入です。

注文したのはこれ↓



今まで何度もブログで髪が多くてくせ毛が悩みと書いているんだけど、その悩みにぴったり!


実家もダイソンのドライヤーなんだけど、使ってみたら、少し重いと感じるけど、髪がやっぱり違うーーー♡



アタッチメントは、マグネットでカチッとつくから簡単。


↑の写真につけてるアタッチメントを含めると計3つのアタッチメントがついています。



カラーはなぜか1色のみで、ダークブルー×コッパーってどうよ?って思ったんだけど、届いたら落ち着いたカラーでよかった^^


使い方も簡単だし、毎日愛用中。


今ストレートアイロンは、4D Plusの前のヘアビューロン使ってるんだけどそろそろ買い替えようと思っていて。


またヘアビューロンで買うかダイソンで買うか迷います・・・





おすすめといえば!

肩こりが気になる方には、コラントッテがおすすめです。






コラントッテで効果を感じている人が多いんですよね。肩こりが気になる方は是非試してみてほしい^^


楽天では、たいがい2人に1人当選キャンペーンやってるけど我が家は当選したことありません・・・コラントッテを買うときは、楽天の公式なんだけどね。


レビューで書いている人も、本当にそんな人いる?と書いていたり、当選した人のレビューはないから、本当に当たるのかは謎です 苦笑


でも、物はいいので注文しています凝視おすすめ♡